忍者ブログ
GENSAN's Voice Diary
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!GENSANです!

時間がないーですが、とりあえず曲の更新をいたしますー☆
こえ部プレイヤーでございますが、よかったらお聞きください^p^

曲名:【*tear*】
作詞/作曲/編曲:DATEKEN
歌い手:鏡音リン



ギターアレンジが好きで、また歌いましたwww
ちょっと高めの曲なので若干苦しそうかもしれませんが
よかったらどうぞ☆


曲名:【Calc. -piano ver-】
作詞/作曲: ジミーサムP



ピアノアレンジです!元はもっとテクノポップな感じの曲なんですが
こうも雰囲気が変わるのかと思わされた曲ですw

少ししんみりするテンションで歌ってみました^^
よかったらどうぞ☆

拍手[1回]

PR
こんばんわ!GENSANです!

昨日25日はクリスマスでしたね☆
そのクリスマスは養成所が2010年最後のレッスンだったので
その帰りにクラスの友達とご飯を食べにいったり、カラオケにいったり
クリスマスにふさわしい1日になったこと間違いなしです!w


そしていつからでしょうか…サンタさんがプレゼント渡さなくなったのは…笑
いつまで有給休暇を使ってるんでしょうかねー笑

クリスマスではちょっとした思い出もありますが、まぁいいとしまして笑


プレゼントであってるのかどうかわかりませんが!
音声をお届けます!ww


ボカロでございます!!!ww
しかも2曲ともコラボでございますwwww

そのコラボしていただいた方は「あきら」さんです☆
いわば大先輩のような方です!!ww
Friends Bannerよりどうぞ☆

曲名:【え?あぁ、そう。】
作詞/作曲:蝶々P




曲名:【いろは唄】
作詞/作曲:銀サク




この音源は以前のスタジオでの収録の際に取り組んだものの1つですww
よかったらお聞きください!ww


あと明日にもまた歌をうpしますので
お楽しみに☆\(^o^)/

ではでは☆\(*^o^*)/

拍手[1回]

こんばんわ!(・Ω・)<GENSANです!

本日で3つ目の記事の更新でございますwww

今回の音声はゴミ箱いきになってしまった曲ですwww
でもせっかくだしうpしようってことでこえ部にもうpしました!

なかなかの音程の命中率です^p^←

それがこちら!


*曲名「トウキョウ・ロック・シティ」
作詞:はいのことん
作曲:えこ。
編曲:えこ。
唄:初音ミク


*歌詞

幸せなはずの結末を
あたしが望んだ夜に
幾万の誰かも愛を誓う
なんだか、素敵なんです。

夜光の蝶の羽ばたく先の
甘い蜜の香り
そしてあなたに恋をしました
刹那に酔う街で

卑猥に誘うネオンの
騒ぎを抜け出したなら
朧の月の明かり消して
抱き寄せて

音も無く散る花がひらひらり
チープなガラスの飾り
解いた黒の髪が広がって
とてもね、綺麗なんです。

明日には消えてゆく優しさを
あたしが望んだように
幾万の誰かも愛を誓う
なんだか流行りの幸せに包まれ
笑っていたいのです

表通りは狂喜のフロア
切り裂くロックンロールミュージック
ジャズマスターの艶美な響き
虜にする、ふたり

神様がいないのなら
あなたのやりかたでいいの
誰も知らない遠く彼方
連れてって

音も無く散る花は淑やかに
虚ろなラジオのノイズ
素肌の薄い紅が鮮やかで
とてもね、綺麗なんです。

泡のよに消えてゆく温もりが
寂しくほのかに名残り
ここにいるあたしはありのままに
誰か嘯く虹色の結末を
信じてみたいのです

さよならをするんだから
ありふれた言葉でいいの
童話のような星屑の空
描いてよ

音も無く散る花がひらひらり
チープなガラスの飾り
解いた黒の髪が広がって
とてもね、綺麗なんです。

明日には消えてゆく優しさを
あたしが望んだ夜に
幾万の誰かも愛を誓う
なんだか流行りの幸せに包まれ
笑っていたいのです

拍手[1回]

こんばんわ!(・Ω・)<GENSANです!

先ほどアクセス記念の記事を更新しましたが、
その他にも曲を録りましたので、よかったらどうぞ☆


*曲名「ハロ/ハワユ」
作詞:ナノウ
作曲:ナノウ
編曲:ナノウ
唄:初音ミク

-声で遊ぶコミュニティ

*歌詞

ハロ
窓を開けて 小さく呟いた
ハワユ
誰もいない 部屋で一人
モーニン
朝が来たよ 土砂降りの朝が
ティクタク
私のネジを 誰か巻いて


ハロ
昔のアニメにそんなのいたっけな
ハワユ
羨ましいな 皆に愛されて
スリーピン
馬鹿な事言ってないで支度をしなくちゃ
クライン
涙の跡を隠す為


もう口癖になった「まぁいっか」
昨日の言葉がふと頭を過る
「もう君には全然期待してないから」
そりゃまぁ私だって
自分に期待などしてないけれど
アレは一体どういうつもりですか


喉元まで出かかった言葉
口をついて出たのは嘘
こうして今日も私は貴重な
言葉を浪費して生きてゆく


何故隠してしまうのですか
笑われるのが怖いのですか
誰にも会いたくないのですか
それ本当ですか
曖昧という名の海に溺れて
息も出来ないほど苦しいの
少し声が聞きたくなりました
本当に弱いな


一向に進まない支度の途中
朦朧とした頭で思う
「もう理由を付けて休んでしまおうかな」
いやいや分かってますって
何となく言ってみただけだよ
分かってるから怒らないでよ


幸せだろうと 不幸せだろうと
平等に 残酷に 朝日は昇る
生きていくだけで精一杯の私に
これ以上何を望むというの


何故気にしてしまうのですか
本当は愛されたいのですか
その手を離したのは誰ですか
気が付いてますか
人生にタイムカードがあるなら
終わりの時間は何時なんだろう
私が生きた分の給料は
誰が払うんですか


サンキュー
ありがとうって言いたいの
サンキュー
ありがとうって言いたいよ
サンキュー
一度だけでも良いから
心の底から大泣きしながら
ありがとうって言いたいの


何故隠してしまうのですか
本当は聞いて欲しいのですか
絶対に笑ったりしないから
話してみませんか
口を開かなければ分からない
思ってるだけでは伝わらない
なんて面倒くさい生き物でしょう
人間というのは


ハロ ハワユ
あなたに ハロ ハワユ


拍手[1回]

こんばんわ!(・Ω・)<GENSANです!

遅れに遅れまして、本日音声がとれまして
27000Hit記念_歌ってみた【帰り道】とゆう曲を歌いました!

バラード調の落ち着いた曲調で
歌いながら気持ちがすっと落ち着けたのが印象的ですねっ

よかったらご感想もいただけると幸いです☆

○詳細○

原曲


曲名【帰り道」

作詞作曲/におP
唄い手/初音ミク



*歌詞
帰り道 一人の帰り道
顔を上げて 楽しそうに笑う君を見た

少しずつ 変わっていった事を
気づかない ふりをして逃げてた 僕から

君は次第に離れてく 知らない街へ消えてく
僕はうずくまって 拳握るだけ

掴んだと 思ったのは ただの空白で
一足先に君は信号を渡ってた Ah…
動けない 追いつけない これで最後かな?
さよなら? 何も未だないけど さよなら


この夕日が 沈んで一日が 
終わる頃には もちろん君ももう戻らない

そんなもどかしい痛みが 辛くて渡る赤信号
だけど 居場所さえ検討もつかない

駈けて行く 鳥の群れに バカにされても
情けない程 僕はゆっくり歩いてた

Ah…

掴んだと思ったのは ただの空白で
一足先に君は信号を渡ってた Ah

動けない 追いつけない もし君が留っても
さよなら 何もなかったけど さよなら…

拍手[1回]

こんばんわ!(・Ω・)<GENSANです!

ここ2日間ちょいちょいと歌をうpしておりまして
その音声をこちらでもご紹介しようかなと☆

宣伝乙、テヘッ☆←


とゆうことでまず1曲目!

【曲名】心拍数#0822
作詞:蝶々P
作曲:蝶々P
編曲:蝶々P




続いて2曲目!
【曲名】歌に形はないけれど
作詞:doriko
作曲:doriko
編曲:doriko





よかったらお聞きください☆

拍手[2回]

こんばんわ!GENSANです!

昨日音声とれたんですが
タイミングの逃し、更新できませんでした笑

その昨日の音声を更新しますwwww
なんかさーせんwwww




音声ではラジオの感想がほとんどですwww
ほんとラジオにお越し下さった方には感謝です!


そしてそのラジオのちょっとした出し物で
1曲歌わせて頂きましたー^p^


【Alice Acoustic Guitar arrange】

24000Hitの際に歌わせてもらった曲です!
それのアコースティックギターverがあるのを見つけて
ささっと歌わせてもらいましたwww


よかったらお聞きください☆\(^o^)/



拍手[1回]

こんばんわ!ここでのGENSANです!←

最後の曲です!!いやー今日はがんばった!!ww

*曲名「トリノコシティ」wiki参照



作詞:40㍍P
作曲:40㍍P
編曲:40㍍P
歌 :初音ミク

◦歌詞
0と1が交差する地点
間違いだらけの コミュニケーション
アナタの名前は 何ですか?
10文字以内で 答エヨ

過去と未来が 交差する地点
行く宛を失った 現在地
アナタはどうして 生きているの?
100文字以内で 答エヨ

過去最高速の 夜が明ける
バランス取ることも できないまま

自分だけどこか 取り残された
音の無い世界 造られた世界
傷んだ果実を 捨てるだけなら
2人もいらない 1人で出来るから

昼と夜が 交差する地点
誰かに会いたくて 会えなくて
ワタシの名前は 何ですか?
10文字以内で 教えて

嘘と本当が 交差する地点
呼吸が止まりそうな 閉塞感
ワタシはどうして 生きているの?
100文字以内で 教えて

好き 嫌い 好き 嫌い の繰り返しで
疲れきった愛は もういらない

時間だけいつも 通り過ぎていく
1秒ごとに 崩れていく世界
歪んだ景色に 塗りつぶされた
真実(こたえ)はいらない 偽りでいいの

自分だけどこか 取り残された
色のない世界 夢に見た世界
傷んだ果実を 捨てることすら
1人じゃ出来ない 傍にいてほしくて


拍手[1回]

こんばんわ!しかしながらGENSANです!

ではでは3曲目です\(^o^)/

*曲名「シザーハンズ」wiki参照



作詞:Nem
作曲:Nem
編曲:Nem
歌 :初音ミク

◦歌詞
愛して 愛して 愛して 愛して
愛して 愛して 愛して 欲しいだけ

この指にとまった 雪は溶けないまま
心もブリキだと 何処かで誰かが笑った

映す景色は 歪んだまま

この手は この手は 君のその頬に
ただ触れることさえできない
それなら それなら 僕はどうすれば
その笑顔守れる?

愛して 愛して 愛して 愛して
愛して 愛して 愛して 欲しいだけ

傷つけることしか 僕にはできないなら
君をいじめる奴らを
この手で切り裂いてやればいい

そうだ これが僕の生まれた意味

この手を この手を 誰もが恐れた
あざ笑う奴らはもういない
それなのに それなのに 神様どうして?
気が付けば 独りきり

戦って 戦って その笑顔だけを
信じて 戦って 戦った それなのに

優しくて 眩しくて 暖かい何かが
この手を通して伝わる
誰よりも 何よりも 僕は弱かった
もう二度と傷つけない

この手は この手は 君のその頬に
今ならば触れられる気がする
もう一度 もう一度 いつか会えたならば

愛して 愛して 愛して 愛して
愛して 愛して 愛して あげられる

拍手[1回]

こんばんわ!またもGENSANです!

それでは2曲目!←

*曲名「モザイクロール」wiki参照



作詞:DECO*27
作曲:DECO*27
編曲:DECO*27
歌 :GUMI

◦歌詞
とある言葉が君に突き刺さり
傷口から漏れ出す液を「愛」と形容してみた

思いやりの欠如と形だけの交尾は
腐れ縁のキミとアタシによく似ている
「それでも好き…。」とか(笑)

愛したっていいじゃないか
縛り 誰も 触れないよう
これも運命じゃないか
消える 消える とある愛世

終わる頃には君に飽いてるよ
愛か欲か分からず放つことは何としようか

思いやりの欠如と形だけの交尾は
腐れ縁のキミとアタシによく似ている
それでもいいから…。

愛したっていうのですか?
しがみついて藻掻くことを
殺したっていいじゃないか
キミが嫌うアタシなんて

愛したっていいじゃないか
縛り 誰も 触れないよう
これも運命じゃないか
消える 消える とある愛世

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

さっそくですが歌の紹介を☆

*曲名「glow」wiki参照




作詞:keeno
作曲:keeno
編曲:keeno
歌 :初音ミク(Dark)

◦歌詞
降り注いだ冷たい雨 青い傷を溶かしてった。
いつか見てた夕暮れ空のすみっこで笑う誰かがいた。

気付かないうちにオトナになって 綺麗な嘘 口に出来るほど
いろんな痛みを覚えてきたけど それでもまだ痛いんだ。

夕暮れの涙が出そうな赤 私の中の君を溶かしてしまえ。

私の体中 君の傷跡で溢れているから もう進めないよ。
ねぇ 消えて 消してよ そう願っていたのに
どうして こんなにきつく抱きしめてるの?

君の声が遠くなる 飲み込まれそうな赤。
きっと このまま君を溶かして夜になるだけ。

淡く染まる指先に零れ落ちそうな赤。
私の中の君を奪ってしまう。

ちぎれてく雲間から 溢れ出す涙。
少しずつ滲む君にぎゅっとしがみついた。


拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

8月に入って2度目の土曜日でございます!
いつもなら土曜日は養成所なんですが
お盆の為か、本日は休みでありまして
従って本日はフリーでございました!

だからといってでかけたりするものか!!!!

自宅警備に限るだろう!?うんんん!??ww


その結果音声がとれましたのでよかったらどうぞ(はーと←





あと唄も何曲か歌ってみました☆
よ、よかったら、ど、どうぞoyz




原曲:

曲名:ワールズエンド・ダンスホール
作詞:wowako(現実逃避P)
作曲:wowako(現実逃避P)
編曲:wowako(現実逃避P)
唄:初音ミク/巡音ルカ

歌詞(wiki参照)

冗談混じりの境界線上
階段のそのまた向こう
全然良いこともないし、ねえ
その手を引いてみようか?

散々躓いたダンスを、
そう、祭壇の上で踊るの?
呆然に目が眩んじゃうから
どうでしょう、一緒にここで!

甲高い声が部屋を埋めるよ
最低な意味を渦巻いて
当然、良いこともないし
さあ、思い切り吐き出そうか

「短い言葉で繋がる意味を
顔も合わせずに毛嫌う理由(わけ)を
さがしても
さがしても
見つからないけど

 はにかみながら怒ったって
目を伏せながら笑ったって
そんなの、どうせ、つまらないわ!」

ホップ・ステップで踊ろうか
世界の隅っこでワン・ツー
ちょっとクラッとしそうになる終末感を楽しんで

パッとフラッと消えちゃいそな
次の瞬間を残そうか
くるくるくるくるり 回る世界に酔う

傍観者だけの空間。
レースを最終電車に乗り込んで、
「全然良いこともないし、ねえ、この手を引いてみようか?」

なんだかいつもと違う。
運命のいたずらを信じてみる。
散々躓いたダンスを、
そう、思い切り馬鹿にしようか

「つまらん動き繰り返す意味を
音に合わせて足を踏む理由(わけ)を
さがしても
さがしても
見つからないから

 悲しいときに踊りたいの
泣きたいときに笑いたいの」

そんなわがまま疲れちゃうわ!

ポップにセンスを歌おうか
世界、俯いちゃう前に
キュッとしちゃった心の音をどうぞ。
まだまだ忘れないわ。

なんて綺麗な眺めなんでしょうか!
ここから見える風景
きっと何一つ変わらないから、
枯れた地面を這うの。

ホップ・ステップで踊ろうか
世界の隅っこでワン・ツー
ちょっとクラッとしそうになる終末感を楽しんで

パッとフラッと消えちゃいそな
次の瞬間を残そうか

さよなら、お元気で。

終わる世界に言う―――





曲名:celluloid
作詞:baker
作曲:baker
編曲:baker
唄:初音ミク
原曲:




歌詞(wiki参照)

いつまでも 遠い過去でも
君がいて 僕がいて
道の果て 見えない不安も
小さな声 押し殺して

冷たい空気も 止まない雨も
重い心も 言葉も
光が差し込んで 歩き出せるのは
いつだろう

色褪せたこの色も 君に伝えたい
何の意味もないけれど
夜明けは来ないよと 聞こえない振りして
いつの日にか 笑っていられるかな

騒ぎ出す 微かな予感を
溢れ出す 期待を
少しずつ 探し続けても
虚しいだけ いらない

つまらない一日が終わり
長い夜は恐くて
また朝が来るけど 何も見えないのは
何故だろう

何一つ変わらない 待ち続けてても
誰も救われないけれど
希望なんてなくても 僕は生きてくから
そんな強がり 虚しく響いていた

呼吸さえ 覚束ず
全て僕のせいだけど
聴きたい音があるよ 知りたい事もあるよ
前だけ見つめているよ

色褪せたこの色も 君に伝えたい
何の意味もないけれど
夜明けは来ないよと 聞こえない振りして
いつの日にか 笑っていられるかな

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

今日もあつうございますねー笑
あっ今日の過ごし方はいつものように
バイトまでの間にストレッチと運動をしてましたww

やっぱ夏だけにあってすぐに汗かきますねー笑
ほんとに尋常じゃないくらいにwwwww

でも運動すると体の酸素の供給量とゆうんですかね?
「あっ酸素いっぱい吸ってるぜ俺?^p^」みたいな笑

やっぱ運動いいですねっ!
夏だからこそ!といっても過言ではないかもしれませんwww

でも運動のしすぎは怖いんでほどほどに☆


そういえばこえ部にて「君の体温」を歌い直したものをあげたんですが
こちではあげてなかったので上げときますb




ご感想いただけると改善していきたいなとも考えております\(^o^)/
よろしくお願いしますorz




あと今日は夕方からバイトでしたーb

かなりの暇でした!!!!
多分夕方からお客さん入ってはきたんですけど
レジにはいたってなかったような…笑

生き地獄のようなものでした笑


明日はフリーなので
服をちょろっと見に行こうかと考えてますー\(^o^)/

東京の準備をせねば☆←

ではまた明日ー\(^o^)/

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

ついにアクセス数が26000Hitを達成しましたー!

FOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!笑

とゆう訳で歌わせて頂きました^p^←

ご感想お待ちしておりますoyz



曲名:rain stops, good-bye
作詞:におP
作曲:におP
編曲:におP
唄 :初音ミク
原曲動画:

*歌詞
面倒だと思いながら 君は僕にキスをした
鳴き止まない 雨は穏やか
傘を閉じて 二人濡れた

その声にもう少し 抱かれていたいな
愛してる?
今すこし 口が止まったけど

叫んだ想いは きっと雨と一緒に
排水溝へ流れゆく
どれだけ素敵な 歌に乗せたって
届かない

雨が止み、君はまた 僕に背を向け歩き出す
何にも君は言わずに 僕も特に何も言わず

照りつける太陽に 傷みを覚えて
濡れた髪が乾くまで ここで立ち竦んだ

確かなことから 逃げて、躓いて
転んだ時には空が見えた
冷たい雨にも 嫌がらず打たれた
君には 届かない

叫んだ想いは きっと雨と一緒に
排水溝へ流れゆく
どれだけ素敵な 歌に乗せたって
届かない

緑が舞う日も 茜に染まる日も
もう隣には 君はいない
それでも確かに 胸がざわついてる
君のいる方向(ほう)へ

拍手[0回]

こんばんわ!GENSANです!

皆様本日いかがお過ごしでしょうか?
今日は昼から学校だったんですが
9時くらいに目が覚めて、それまでの間暇だったので
音声とりましたΣd( ´∀`)が、なぜかあっぷろできませんorz

ブログの音声を録る前なんですが
つかの間の歌を歌いました笑

◦【おちゃめ機能】を頑張って歌ってみた
(左:高音 真ん中:中音 右:低音)




mixiに載せたら爽龍さんががんばってくれたので
載せときます、いや、載せます←^p^

◦【おちゃめ機能】を頑張って歌ってみたを目一杯爽龍さんが盛り上げてくれた(!?)




なんだこの杉田調の乗っかりようはwwwwwwwww
聴いた瞬間、吹きましたよwwwwwwwwwww
普通に出オチじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwww


感想などよければよろしくお願いします!wwwwww





☆曲詳細
作詞:ゴジマジP(ラマーズP)
作曲:ゴジマジP
編曲:ゴジマジP
唄:重音テト


◦歌詞
いつでも I love you. 君に Take kiss me.
忘れられないから 僕の大事なメモリー
どら焼きは主食になれない
ならば上書きしちゃえば 僕の思い通り

ずっとそばで見てるよ バックアップは任せて
左から右へと 出来事があっちこっちどっち
君はここにいるの? 誕生日まだ先でしょ?
いい加減に小指から 見えない糸主張しない

乾いた心臓の音 淡いうわ言
癪に障るなんて気にしてるからに決まってんじゃん
それでも信じて幸せになるように礼儀正しく
まずは些細な挨拶とこから
Are you ready ?

いつでも I love you. 君に Take kiss me.
忘れられないから 僕の大事なメモリー
どら焼きは主食になれない
ならば上書きしちゃえば 僕の思い通り
夢からピピピ覚めないで覚めないで
ぬくもり逃げないでまだ朝は
たっぷりあるからあと5分いや10分待たせて

拍手[3回]

こんばんわ!GENSANです!

今日は朝1限目からの授業でしたが
いつにもまして今日は起きれたゆうか、
はっ!(°∀°)と目が覚めんたんですねwww


これは…!
これは今日は悪い事が起こると寝起きで感じましたね笑

こんないい起き方ができるとはなにかの前触れであろうと
私の第6感辺りが悟りましたb

結果的にはなにも起きませんでしたが笑



そんな一日の始まりは奇々怪々なものでしたが
授業は朝から夕方まで
そのあと家にさっと帰ってから
すぐに録音しましたww

久々だったんで、無駄に力んだとゆうか
なにかいつもと違うような感じでしたwww


その成果にこんな曲を歌いました↓


「Rainbow Girl」

作詞/41スレ673
作曲/43スレ437

詳細:ニュース速報(VIP)のパートスレ「作曲できる奴ちょっとこい」で制作された曲である。





歌詞…
1)
初めて貴方と出会ったのは 箱ばかりの小さな6畳間
メガネ越しの貴方の瞳は キラキラ輝いてた

それから一ヶ月 朝から晩まで二人きり
生きる世界が違うこんなわたしに 貴方は優しくしてくれた

ごめんね 画面から出られないの 私は2次元の女の子
どんなに気持ちが高ぶっても 貴方に触(ふ)れられない
ごめんね 本音が口に出せないの 私は2次元の女の子
決められた台詞通りにしか 貴方と会話出来ない

でも伝えたいの この気持ち ”出会ってくれてホントにありがとう・・・”

2)
初めて貴方に恋したのは パソコンの中のセーブデータ
他の娘に浮気とかしないで 私だけを見ててくれた

あれから一ヶ月 貴方が箱から取りだした
インストールし始めた別のゲームに 貴方の気持ちは移ってた

そうよね ゲームには終わりがあるの 私は2次元の女の子
どんなに貴方が恋しくても 飽きられたらすぐ終わり
ごめんね ホントは夢を見てるの 私は2次元の女の子
貴方との幸せをちょっぴり 外で感じてみたかった

でも覚えていてね 私の事を ”愛してくれてホントにありがとう・・・”





よかったらおききくださーいww

拍手[3回]

さきほどばんわ!GENSANです!

さっそく更新いたしました!^q^

今回25000Hitで歌ったのは【君の体温】とゆう曲です!

高音部分がえらいこっちゃになってますが
まー気にしたら負けっしょ?^q^

よかったらお聞きください☆




music…【君の体温】
作詞:クワガタP
作曲:クワガタP
編曲:クワガタP
唄 :初音ミク

原曲…



歌詞…
鮮やかに光るその色に
捕らわれて歩みを止めた
無くしてただ切なくて
追い求めたのはまぼろし

懐かしい君の声を聞いたよ
今はもうはるか遠く響く音
温もりが欲しくて繋いだ手を
僕ら愛なんてよんだ

花が咲いて月が満ちて
また景色を塗り替えて
ここにいたこと 君の体温
忘れていつか冷たく それだけさ

見慣れた街を独りで歩く
君のいない場所を探して
綺麗な記憶がちらつくから
目を瞑ってはまた転んだ

もしもなんてさ口にしたって
変わらない未来があるだけと
気付いてるのに手を伸ばして
また悲しい嘘を付く

花が枯れて 月が消えて
また季節は過ぎ去って
そばにいたこと 君の感触
消えて まるで何もなかったかのように

僕らが誓った永遠は
惰性の果てに腐ったね
冬が明け春が咲き
夏が暮れ秋が眠ったなら
出会えたことを良かったと
思える日が来るかな?

いつまでも いつまでも
君と笑っていたかったよ

寂しい夜も 二人の朝も
誰かが僕を塗り替えて
それでいいよ 君の体温
忘れていつか眠って
さようなら 愛し君よ
戻れないなら僕から消えてよ


拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

今日もご紹介いたしましょう笑
かなりうたったなー…ww

それでは記録をばwww



*Mrs.Pumpkinの滑稽な夢



作詞:ハチ
作曲:ハチ
編曲:ハチ

○歌詞
ジャカランダ咲いた 無礼を酌み交う演説会
何処へ行こうか? 愉快に泣いた歌

ジャックは笑った 「異端な感情置いといて」
チョコレート頂戴 下賤に泣いた歌

カカシがふらり 咽んで揺れた
食わず嫌いは カボチャのパイ

ねぇ ラルラルラ 私と踊ろうか
まだ眠る お月様
"「呼んだ?呼んだ?」と蕪頭"
ほら 棺は何処にも無くなった
つまらないや

でっち上げられた 魔法に敏感 鉄塔と
魔女は高架下 眩んだ様だった

ジャックは気取った 「卑猥な感情持っといて!」
マンダラゲ咲いた 怨んだ様だった

山羊が何か企んで
"「受け入れろ、受け入れろ」"
電車を待つ

手を繋ごう 二つは許された
巡りつく 管の中
"優性劣性死屍累々?"
即売会 群んだ 蟻の中
まだ眠る お月様

「ああ!ミセスパンプキン!お迎えに上がりました!」
この夜はいつの間に 夢を壊したのだろう?

まだここで 踊っていたいのよ!
夢のような 錯乱を
"劣性劣性馬鹿溜り"
吐き出した快楽と 火が燈る ランタンは

ねぇ ラルラルラ 私と踊ろうか
返事なんか 来る筈も
"「残念!無念!」と蕪頭"
ほら 棺は何処にも無くなった
つまらないや

沈み込んだ 泥の中

朝を待った 藪の中

電車の中

ああ ミセスパンプキン



*俺の忘れ物



作詞:白石稔
作曲:白石稔

○歌詞
WAWAWA忘れ物 俺の忘れ物
あの日あの時 置き去りにした 記憶の破片

消えちまったのさ あの娘と共に
紅い夕日が やけに眩しい 恋の城ヶ島

馬鹿な奴だと 笑っておくれ
それが俺には お似合いさ

だけど ルルル…
時には優しく抱いてくれ

NANANA失くしもの 俺の失くしもの
空を見上げて ふと気付くのさ 足りない何か

大切な物さ あの娘と同じさ
俺を待ってる きっと待ってる 新宿御苑で

戻りたくても もう戻れない
そんな時間は 俺にもないさ

だけど ルルル…
たまには一緒に泣いてくれ

WAWAWA忘れ物 俺の忘れ物
あの日あの時 伝えなかった あふれる思い

届けに行くのさ あの娘の元に
ネオンライトが やけに眩しい 麻布十番で

バカな奴だと なじっておくれ
それが俺には お似合いさ

だけど ルルル…
いつかは 忘れた物 教えておくれ



*愛をとりもどせ!!



作詞:中村公晴
作曲:山下三智夫

○歌詞
YouはShock 愛で空が落ちてくる
YouはShock 俺の胸に落ちてくる
熱い心 クサリでつないでも
今は無駄だよ
邪魔する奴は 指先ひとつでダウンさ

YouはShock 愛で鼓動早くなる
YouはShock 俺の鼓動早くなる
お前求め さまよう心 今 熱く燃えてる
全てとかし 無惨に飛び散るはずさ

※俺との愛を守る為 お前は旅立ち
明日を 見うしなった
微笑み忘れた顔など 見たくはないさ
愛を取り戻せ※

YouはShock 愛で闇を切り裂いて
YouはShock 俺の闇を切り裂いて
誰も二人の安らぎ
壊すこと出来はしないさ
引き付け合う絆は 離れない二度と

(※くり返し)



*恋のミノル伝説



作詞:白石みのる
作曲:神前暁

○歌詞
みんみんみらくる みのるんるん×2

素直にWAWAWAと 言えない君も 勇気を出して
恋のまじない イエーイビーム かけてあげる

原作に出ていないオリジナルキャラ
いつもあきら様にイジられるよ
夜はしっぽり 星達に願いをかける
もっと笑いが取れますように

仮装ですか 女装ですか Baby
芸人の道へ 走り出したら
カモンレッツダンス カモンレッツダンス Baby
ムチャなフリ来て スペシャルブロークンハート

(いつになったら、引き出し出来るのかな…)

みんみんみらくる みのるんるん×2

すぐネタにされる そこのあなたも 元気を出して
おかしなパワー 意外にホイホイビーム
かけてあげる

テレビとかラジオとか関係ない
いきなりネタ振られ 少し困るよ
あの人(あきら様)も いつの日か私を捨てる
そんなのイヤだ! 仕事続けたい

可能ですか?それ可能ですか?Baby
親が泣かなきゃ 何でもやります

カモンゲッチャンス カモンゲッチャンス Baby
ヲタ芸知らないけど ロマンスダンシントゥナイト

(いっそ 殺してー)

仮装ですか 女装ですか Baby
芸人の道へ 走り出したら
カモンレッツダンス カモンレッツダンス Baby
ムチャなフリ来て スペシャルブロークンハート

可能ですか?それ可能ですか?Baby
親が泣かなきゃ 何でもやります
カモンゲッチャンス カモンゲッチャンス Baby
ヲタ芸知らないけど ロマンスダンシントゥナイト

(谷口カモーン!)

WA WA WAWAWA みのるんるん×2



*シカイダー



作詞:白石稔
作曲:白石稔

○歌詞
宇宙に響け ドリル音
どんな相手も 一撃だ

みんなの笑顔 守るため
己を捨てて 立ち向かう

敵は地獄のムシバドス 正義の力を見せてやれ

ギュルンギュルンギュルン!
砕け!
ギュルンギュルンギュルン!
削れ! ツインドリル

ギュルンギュルンギュルン!
貫け!
ギュルンギュルンギュルン!
回せ!

俺は 俺は 俺はシカイダー

銀河に轟け ドリル音
どんな相手も 粉砕だ

世界の平和 守るため
鋼の体で 立ち向かう

倒せ悪魔のムシバドス 歯科医の技術を見せてやれ

ギュインギュインギュイン!
吸い込め!
ギュインギュインギュイン!
飲み干せ! ダブルバキューム

ギュインギュインギュイン!
吸い出せ!
ギュインギュインギュイン!
汲み出せ!

俺は 俺は 俺はシカイダー

セリフ「シカイダーは、歯科技術の粋を集めて造った
サイボーグである。彼は、悪と虫歯を無くす為、
日夜治療し続けるのだ」

心に響け ドリル音
どんな相手も イチコロだ

素敵な日常 守るため
連休捨てて 立ち向かう

敵はいつでもムシバドス お前の力を見せてやれ

ギランギランギラン!
放て!
ギランギランギラン!
光れ! ミラクルライト

ギランギランギラン!
目潰せ!
ギランギランギラン!
曇らせ!

君も 君も 君もシカイダー


拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!
この春休みでかなり歌を歌ったかと思います。

なので今回の記事は
そのまとめをしようかと思いますwwwww

※追記_分割で更新していこうかとおもいますww

ご存知の方もいるかとは思いますが
結構歌いましたwwwwwww

また評価もいただけて…orz
ほんとありがとうございます!ww



*いつもより泣き虫な空



作詞:れるりり
作曲:れるりり
編曲:れるりり

○歌詞
6時半を過ぎて辺りは
もう暗くなった帰り道
急に降り出した雨に
ハザードランプが反射する

イヤフォンを外したら雨音が
少し切ない気分にしてくれた

いつもより泣き虫な空
傘の無い僕はまるで
誰かの気紛れで
調子はずれに吐かれた鼻歌の気分さ

いつまでも泣き虫な空
だから僕は歌を歌ってんだ
悲しまないで また僕を照らして


いつもより泣き虫な空
傘の無い僕はまるで
誰かの気紛れで
調子はずれに吐かれた鼻歌の気分さ

いつまでも泣き虫な空
だから僕は歌を歌ってんだ
悲しまないで また僕を照らして
 


*STEP TO YOU


作詞:40㍍P
作曲:40㍍P
編曲:40㍍P

○歌詞
分かったような 言葉ばっか並べて
君の事を作り上げていた
“自分自身” という 狭い部屋の中に
鍵をかけて閉じ込めてたんだ

「今、君はどこにいる?」
忘れたはずの名前を叫んでみるけど
気がつけば この場所に
カタチの無い幻想だけが 残ってる

君に会いに行こう そう決めたんだ
ここで 「ああだ、こうだ」 悩むよりも
会いに行って傷つく方が 心は軽くなる
だから会いに行こう そう決めたんだ
春を告げる風に吹かれて
二人の花びら 舞い散る

思ったよりも 時間は早くて
季節は僕を置き去りにする
街行く人混みに流されて
たどり着いた場所 彷徨う日々

もう二度と戻れない
それでも前に進むことしかできなくて
「ごめんね」 と 「ありがとう」
その言葉を伝えるための旅に出る

君に会いに行こう そう決めたんだ
今、途切れた言葉集めて
春風に想い乗せて 君へと届けたい
だから会いに行こう そう決めたんだ
その笑顔も 涙も全部
今なら受け止められるよ

誰かが作り上げただけの
偽りの幸せはいらない
例えそれが痛みだとしても
真実が欲しい

君に会いに行こう そう決めたんだ
雪が溶けて 春が来る頃
「会いたい」 って想いだけが 心に降り積もる
だから・・・

会いに行こう そう決めたんだ
ここで 「ああだ、こうだ」 悩むよりも
会いに行って傷つく方が 心は軽くなる
だから会いに行こう そう決めたんだ
春を告げる風に吹かれて
二人の花びら 舞い散る



*clock lock work


作詞:ハチ
作曲:ハチ
編曲:ハチ

○歌詞
パッパラ働く休む事なく
ロ ド ロ ド ランランラ
繰り返しの毎日
気がつけば迷子の猫の様

どっかで誰かが入れ替わろうと
マ ノ マ ノ ランランラ
誰も気付かない
ひたすらに数字を追っかけた

心の奥底には 鍵をかけた扉
「馬鹿げてる」 そう言い聞かせては
ノックの音を無視した

「変わらない」と 諦めて
佇(たたず)む時計の針に急(せ)かされる
夢ならば 喜んで
「星に願い事を」と 真面目な顔で

チクタク働け馬鹿げた兵士
ガッタン ガッタン ランランラ
取捨選択 よーいどん
気がつけば真っ黒 屑の様

朝と夜とが入れ替わろうと
ノ マ ノ マ ランランラ
誰も気にしない
貪欲に数字を追っかけた

扉の向こうから 微かに漏れる声

「仕方ない」と 膝立てて
部屋の隅っこで小さく罵声を吐く
何処でもいい 連れ出して
王子様なんて 来るはずも無く

「こんばんは おはようございます」
扉の向こうで誰かが言う
「大丈夫、鍵は開けずとも」
「ここからアナタに届くでしょ?」

そんな話は聞きたくない
聞きたくない 嫌 聞きたくない
ねぇねぇ 何処にも行かないで
側にいて 話を聞かせて

「下らない」と 嘘吐(つ)いて
それでも誰かに気付いて欲しくて
冷たくて 触れたくない
いつまで経っても鍵は開けられずに

棺の中 働いて
「それでもまあ」なんて言いたくはないわ
針は回る いつまでも
優しいノックの音で泣いてしまう



*カンタレラ


作詞:黒うさP
作曲:黒うさP
編曲:黒うさP

○歌詞

見つめ合う その視線 閉じた世界の中
気づかない ふりをしても 酔いを悟られそう

焼け付くこの心 隠して近づいて
吐息感じれば 痺れるほど

ありふれた恋心に 今罠を仕掛けて
僅かな隙間にも 足跡残さないよ

見え透いた言葉だと 君は油断してる
良く知った劇薬なら 飲み干せる気がした

錆びつく鎖から 逃れるあても無い
響く秒針に 抗うほど

たとえば深い茂みの中 滑り込ませて
繋いだ汗の香りに ただ侵されそう

ありふれた恋心に 今罠を仕掛ける
僅かな隙間 覗けば

捕まえて

たとえば深い茂みの中 滑り込ませて
繋いだ汗の香りに ただ侵されてる



*1925


作詞:とみー(ショコラビット)
作曲:とみー(ショコラビット)
編曲:とみー(ショコラビット)

○歌詞
いたいけなモーション
振り切れるテンション
意外、意外
いけるものね

繰り返す問答
答えなら無用
嫌い、嫌い縛らないで

ひとりぼっちの「ぼっち」を押すの
やめて、よしての妄想で

買えないものなどないのです
転じて言えば何物にも
値段をつけて売るのです
尊徳の感情はないの

ホンノリと少々
チラミセの本性
ズルい、ズルい可愛くない

それならばこうしよう
ズルムケの本性
臭い、臭いはしたないわ

間違い探しのペアルック
あれとこれとそれとどれ

飽きたらガムを捨てるように
新たな恋を探す道理
パズルの凸凹意外にも
誰とでもハマるようだ

降りしきる雨の中 止まるべき錨を捨て
人生は「コウカイ」という名の船旅だ

遮るものをあげるならば
心と道徳、法律か
お高い壁も遠回りを
したならば ほら

你好 안녕하세요 สวัสดี Xin Chào Selamt siang
Selamt sore नमस्कार नमस्ते
「こんにちは」
வணக்கம் שָׁלוֹם
Hello السلام علیکم Merhaba سلام علیکم
ԲարեՎ Здравствуйте Привет
Γεια σαζ Γεια σου
Здравейте
Добьр Buon giorno Ciao

「アイ」とはなんぞと問われれば
それは「ワタシ」と答えようぞ
ひび割れしにくいだけなので、ダイヤなどいらないのです



*Just Be Friends_piano ver_


作詞:Dixie Flatline
作曲:Dixie Flatline
編曲:Dixie Flatline

○歌詞
Just be friends All we gotta do
Just be friends It's time to say goodbye
Just be friends All we gotta do
Just be friends Just be friends...

浮かんだんだ 昨日の朝 早くに
割れたグラス かき集めるような

これは一体なんだろう 切った指からしたたる滴
僕らはこんなことしたかったのかな

分かってたよ 心の奥底では 最も辛い 選択がベスト
それを拒む自己愛と 結果自家撞着(どうちゃく)の繰り返し
僕はいつになれば言えるのかな

緩やかに朽ちてゆくこの世界で 足掻(あが)く僕の唯一の活路
色褪せた君の 微笑み刻んで 栓(せん)を抜いた

声を枯らして叫んだ 反響 残響 空しく響く
外された鎖の その先は なにひとつ残ってやしないけど
ふたりを重ねてた偶然 暗転 断線 儚く千々(ちぢ)に
所詮こんなものさ 呟いた 枯れた頬に伝う誰かの涙

All we gotta do Just be friends
It's time to say goodbye Just be friends
All we gotta do Just be friends
Just be friends Just be friends...

気づいたんだ 昨日の 凪いだ夜に
落ちた花弁 拾い上げたとして

また咲き戻ることはない そう手の平の上の小さな死
僕らの時間は止まったまま

思い出すよ 初めて会った季節を 君の優しく微笑む顔を
今を過去に押しやって 二人傷つく限り傷ついた
僕らの心は棘(とげ)だらけだ

重苦しく続くこの関係で 悲しい程 変わらない心
愛してるのに 離れがたいのに 僕が言わなきゃ

心に土砂降りの雨が 呆然(ぼうぜん) 竦然(しょうぜん) 視界も煙る
覚悟してた筈(はず)の その痛み それでも貫かれるこの体
ふたりを繋いでた絆 綻(ほころ)び 解け 日常に消えてく
さよなら愛した人 ここまでだ もう振り向かないで歩き出すんだ

一度だけ 一度だけ 願いが叶うのならば
何度でも生まれ変わって あの日の君に逢いに行くよ

声を枯らして叫んだ 反響 残響 空しく響く
外された鎖の その先は なにひとつ残ってやしないけど
ふたりを繋いでた絆 綻(ほころ)び 解け 日常に消えてく
さよなら愛した人 ここまでだ もう振り向かないで歩き出すんだ

これでおしまいさ
(Just be friends All we gotta do
Just be friends It's time to say goodbye)

Just be friends All we gotta do
Just be friends (Just be friends) It's time to say goodbye
Just be friends (Just be friends) All we gotta do
Just be friends (Just be frien~ds)It's time to say goodbye
Just be friends (~)All we gotta do
Just be friends (~)It's time to say goodbye
Just be friends


*ライオン


作詞:Gabriela Robin
作曲:菅野よう子
編曲:菅野よう子
歌手:May'n、中島愛

○歌詞
星を廻せ 世界のまんなかで
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
君が守るドアのかぎ デタラメ
恥ずかしい物語
舐め合っても ライオンは強い

生き残りたい
生き残りたい
まだ生きていたくなる
星座の導きでいま、見つめ合った

生き残りたい
途方にくれて
キラリ枯れてゆく
本気の身体 見せつけるまで
私 眠らない

風はやがて東へ向かうだろう
高気圧 この星の氷河を襲う
さそい水を飲んだ胸がつらい
遠まきな物語
かじり合う 骨の奥まで

生き残りたい
生き残りたい
まだ生きていたくなる
星座の導きでいま、見つめ合った

生き残りたい
途方にくれて
キラリ枯れてゆく
本気の身体 見せつけるまで
私 眠らない

何しに生まれたの
何しにここにいる

生き残りたい
埋まらない傷
光 恐れてた
許されたい生命がいま、引かれ合った

さまよい果てて
君のとなりで ほてり鎮めたい
本気の身体 見せつけるまで
私 眠らない

生き残りたい
がけっぷちでいい
君を愛してる
目覚めたい生命がいま、惹かれ合った

狂気に代えて
祈り捧ぐよ
君を愛してる
星座の導きで…

生き残りたい
まだ生きてたい
君を愛してる
本気のココロ見せつけるまで
私 眠らない

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

本日、アクセスが24000Hitを無事に達成いたしましたw
少しずつでも進んでるとゆうか
ゴールはないんですが、続けれて何よりですw笑

でですね、今回の「歌ってみましたHit記念」の生け贄曲は
【Alice】です(・∀・)

えー歌いましたともb
相互リンクを貼らせもらってるRiaさんの記事で聞いてから
「おっ?」と思いましてwwww

いい曲をいい感じに歌おうとしたら
いい感じに私の声がぶちこわrywwww笑




作詞:古川P
作曲:古川P
編曲:古川P
アレンジ協力:眉墨LYNUSICO
唄:初音ミク

*歌詞
遠い、遠い、笑えない話。
いつか、ぼくが 居なくなったなら

深い、深い 森に落ちた
きみは一人で行くんだぜ。

繋いだ手には柔らかな体温
握った指が ゆるり、ほどけたら。

枯れた音色の鐘が鳴る。
きみは一人で行くんだぜ。

そのまま二人 歩んで一人
嘘付く声も もう 絶え絶えに。
うつむき二人 影が一つ
僕も独りで行くんだぜ?

きみは淡い恋に落ちた。
高い高い崖に咲く花。

「届かないなぁ。」
わかってるくせに。
今度は一人で行くんだぜ。

遠い、遠い、笑えない話。
いつか、ぼくが 居なくなったなら

深い、深い 森に落ちた
きみは一人で行くんだぜ。

それから一人 歩いて独り
嘘付く事も もう 疲れた。

うつむき独り 黄金の部屋
きみとふたりでいたんたぜ

僕は深い森に落ちた。
黒く煤けて 汚れた果実

それで終わり それだけの話
きみはひとりでゆくんだぜ。


感想まってるんだぜ。(ぇ

拍手[2回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
counter
Profile
名前/GENSAN
年齢/23歳
性別/男
職業/会社員


*作 琥静琉璃様
管理人のGENSANです!
ここではVoice Blogとして
日々の「声」を載せていきます!
よかったらごひいきに^^
2010年春~2012年春まで
声優養成所に通ってました!
…日本ナレーション演技研究所
2010年~ 基礎科
2011年~ 本科
2012年  就職の都合で退所

※リアルタイム… ログイン状態
SkypeID:gensan35
Mail:下記のメールフォームからどうぞ♪

twitter ID:gensan_pdr



○以前使ってたブログ: 夢 
ブログ開設日【09/01/27】
忍者ブログ移転日【09/10/31】
バナー制作を承ってますw
一覧表
歌ってみた*まとめ記事
シュウカイRadioにて
【書記】を担当してます!
所属:【Project Signal】


*フリーバナー*
HP:夢跡_yume@_
URL:http://gensan35.blog.shinobi.jp/
管理:GENSAN



こえ部 にて色々載せてます☆
稀にこえ部LiveにてWebラジオしてます!
よかったらお越し下さい\(^o^)/



09/12/01:22000Hit【歌】サイハテ
10/01/23:23000Hit【歌】fromYtoY
10/03/31:24000Hit【歌】Alice
10/05/21:25000Hit【歌】君の体温
10/08/06:26000Hit【歌】rain stops,good-bye
10/10/19:27000Hit【歌】「帰り道」

*夢跡_yume@_携帯サイト
このブログは携帯にも対応してます!

comment
[05/07 gaurroungup]
[04/29 カルPS]
[03/11 GENSAN]
[02/28 xxazumikuxx]
[11/11 GENSAN]
Mali Form
メールなどはコチラからどうぞ♪
Powered by NINJA TOOLS
ボイスコ活動歴
出演作品情報を随時更新!

2010年 参加作品

作品名:亡き人の為の鎮魂歌

作品名:Myth

作品名:CHECKER

作品名:BiRtH

2009年 参加作品
heroism バナー
作品名:Heroism
 —Lost soul and tears of hero—


作品名:死世界ホテル・エクレシア

作品名:妖陰雹雨

作品名:Lunar*rainbow

作品名:灰色のレプリカント

作品名:シスコン☆HERO
*END

作品名:Cross Lovers

作品名:夜がささやく



作品名:桜 雲



作品名:Darkness04
*感謝バナー、ありがとうございます!



停止

作品名:日常の国のアリス



HP: 先生王子の夢色


Friends Links
* あきよし様/貴様何勝手にしゃべってんだよ
* HARU様/ココロの声
* ラッキー瑞希様/ラッキーのボイス島
* 澄川 悠生様/Mai ewigen
* 爽龍様/ もきゅもきゅボイブロ
* 神楽 愁一様/ 愁一のボイスブログ
* カイ様/ ◇◆Life records◆◇
* 深崎透夜様/ Deja Vu
* 凪帆 様/雨*空
* 野原 沙恵 様/ 【colo*field】
* 瑞希 様/SxV
* あんず 様/a-wave
* 新月飛鳥 様/月夜の雫
* 豆っ子 様/豆っ子のやさしくない日記
* こた狼 様/Capriccioso—気ままに気まぐれに—
Friends Banner
*あきよし 様*
HP:貴様何勝手にしゃべってんだよ

*爽龍 様*
HP:もきゅもきゅボイブロ

*深崎透夜 様*
HP:Deja Vu

*野原 沙恵 様*
HP:【colo*field】

*ソラ 様
HP:★ΒЛЮЙ СΚΥ★

*梵-bon- 様
HP:冥-Mei-

*野良猫 様
HP:自由気ままに

*澄川悠生 様
HP:Mai ewigen

*あんず 様
HP:a-wave

*Ria 様
HP:*Ria's Whisper*

*カイ 様
HP:◆◇Life records◆◇

*哲也 様
HP:kan_kan_kan7

*若茂もちや 様
HP:【一人十色+α】

*最恋守☆ 様
HP:なにかを求めてる人?

*響 一音 様
HP:skylight

*紗友 様
HP:Undine

*櫻井 智夜 様
HP:時空の剣 時をかける翼

*iza 様
HP:iza日和

*久澄望 様
HP:声の錬金術師

*井上 響 様
HP:Pokevomic Diary

*琥静琉璃 様
HP:Bijouterie

*汐瀬 悠里 様
HP:Pioneer of Eden

*加々美由亜 様
HP:ぷろきおん。

*伊菜 様
HP:…イノリ *:..。o○

*春希ジュン 様
HP:caotic*amber

*月城鏡夜 様
HP:Crimson mirror

*霞音あゆむ 様
HP:Rapunzel

*結祢 環 様
HP:Cruelle ALICE

*佐倉 伊織 様
HP:月の欠片

*緋月 陽菜 様
HP:Mode:あっとまーく

*あきら 様
HP:明響止水

ブログ内検索