忍者ブログ
GENSAN's Voice Diary
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!GENSANです!

久々でありますが、VD関係で情報更新です!



ボイスドラマ「Lunar*rainbow」様にて
最終話公開、企画完了致しました!(12/14)
お疲れさまですううう!!!!
是非お聞きださい!^^*


続きまして…



ボイスドラマ「灰色のレプリカント」様にて
最終話公開、企画完了致しました!(11/21)

告知が遅れてすぎて、ほんとすみません…orz



続きまして…


ボイスドラマ「CHECKER」様にて
最終章第二話が公開されました!(12/12)
いつもお世話になっております!;



続きまして…


ボイスドラマ「死世界ホテル・エクレシア」様にて
第2話が公開されました!(11/21)
バナーが可愛い!!←笑


以上でございます!
皆様、是非御アクセスをば!!☆←


拍手[1回]

PR
こんにちわ!GENSANです!

昨日の日記で書いた一部の土曜の養成所の件について
文章ながら綴らせていただきます☆笑


12/11土曜
まずレッスン始まる前に養成所近くの公園で練習をしてました。
当日は雨が降ってまして、雨に若干濡れつつの練習でした。

この雨があんなことを招くだなんて…←ぇ

12時頃から練習を始め、14時前くらいに養成所に向かいました。
やはり発表当日とあって、皆さん緊張してました。
ゆえば班としての集大成ですからねー…
僕自身も底知れぬぐらい緊張してました笑


いざ日ナレにはいって各自ストレッチとかしてると
授業が始まり、簡単な説明がちらほら…
進級審査やこれからの発表についてなど。


そして最後に担当講師の方から激励を頂き、
16時前くらいにトップバッターで発表しました!

自身の感想は、出し切ったの一言です。
台詞も間違えたりもしましたが、それでも気持ちが先行してたとゆうか
膨れ上がってたような感覚の中でした。

また場の張りつめた緊張具合がすごかったです!
尋常じゃないくらい心臓がなってましたが
その場でその人に伝える事ができる機会を大切にしようと思い
ぐらぐらな精神状態で感じたままに動きました。


他の班もその後発表を終え、
東京校から来られた事務の方の感想は
「期待を裏切られた。とても残念です。表現者としては無理ですね。」
全体的な感想であってもかなり衝撃的でした笑

自己満足で終わってた自分が悔しいなって心の底から感じました。
伝えたかった事の何割伝わったんだろう。
もしかしたら伝わりもしなかったかもしれない。

難しさとゆうか壁のような物を感じずにはいられませんでした。
今もそうです。

でもあの時作った空間や自分を否定したくないです。
自分の「演技」と呼べるものかわかりませんが、
それを否定すると自分のその瞬間の気持ちを否定してしまう。
そう講師の方がおっしゃられて、その通りだなと思いつつ
どこか複雑な心持ちです笑

でもあの緊張感や気持ちのまま動いた自分を
そこで初めて得られたものがあるのを大きな収穫としています。

たしかに衝撃的でした。
でもそういってもらえたことに感謝しないと。
なかなかあんなことゆえませんしね笑
自分だったらまず無理だと思います!

感想をありがとうございます。
発表を見てくださり、ありがとうございます。
発表をやらせてくださり、ありがとうございます。


そんな1日でした!
ひゃー長文だー☆笑


ここまで読んでくださり、ありがとうございます!^^*


拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

いやーお久しゅうございます!!
昨日、一昨日とちょっとしたイベントがありまして
なんともテンションが上がったり、下がったりで…w

眠さと楽しさと疲労感と高揚感と←
もー色んな自分が混ざってましたwww


その内容なんですが、
土曜はまず養成所での発表
その後、ボイスコさんの集まりで難波で飲み会
翌日朝から大阪にてスタジオ録音!

スタジオすごかったです!!
しかも名高いボイスコさんと共演…!
いやはやテンションあがりましたよ、ほんとwww

そのスタジオの写真がこちら☆





マイクが感度良すぎて録音の際は緊張で…!
お腹のギュルルって音だけでも拾っちゃうんでwww
食後に鳴らしてすみませんでしたwwwww


音声の方は手元にあるものもあるんですが
まだちょちょいと時間がかかりますので
しばらくお待ちください☆


では今日はここらで!
また後日に詳しく書きます!!

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

時間が迫ってるううううううう★

まずは音声をば!




ほんと久々ですねー音声ww

短的ですがここで失礼します^p^

拍手[2回]

こんばんわ!GENSANです!

ただいま学校から記事を更新しております!
そして昨日音声がとれましてですね、家でアップロードすると接続がアウトしちゃうんですけど
学校だとなんかおkなんですよね笑


なんでだおいこらwwwww


とりあえずアップロードできたので
今日は帰宅が遅くなると思うので
記事からお先に失礼しますoyz笑


音声は明日か明後日にはうpできるかなと☆


とりあえず今日の奈良は雲のち晴れで
やけに寒いです笑
ほんとgkbrです…;


普通に厚着して学校きたら教室が熱気の渦といいますか
ただただ熱気しか伝わらず外でこの時期ではおかしいですが涼んでからで←笑


昼からの学校はいいですねっ☆
課題のせいで若干寝不足ですが笑
明日も色々課題があってなんとも奮闘しておりますorz

VD関係の音声も昨日親の視線を浴びながら録音しました!
もー晩ご飯でつつかれるつつかれる笑

たまにダメだしとか飛んできたらとかね☆笑



ボイスコ活動、面白いです!
十二分に力や時間を注げないのが苦しいですが
それでも得たものもありますし…

養成所にいってるとボイスコの事もたまに考えたりして
ボイスコでできることとできないことってゆうか
演技としての方向性の違い…なんですかね…;
いや、演技としては一緒なんですよ!
そこになんの違いもないんです!!

声のベクトルの向け方とか、自分だけの空間で録音するだとか
台本とか脚本を渡されて、情報を得て、さー録音してみると
自分の抱いてるその作品の世界観と、周りの人とのその違いもあると思います。
でも一番思うのが、台詞が歯車みたいなのがかみ合ってるかってのが
いつも心配だったり、楽しみだったりして…楽しいの方が多いと思いますけどねwww

あと声の大きさだとか、どんな環境・状況なのか、それによって自分の感情はどうなるのか
相手の台詞が自分にどんな効果を成すのか、考えると案外こうゆうのって深いですよねw

声の良さを強調したり、はたまたこの作品の雰囲気を優先したり
物語の節とか起承転結の切り替わりのきっかけの台詞はどんなだったり
…こんなに文章を打って哲学的になってるかもしれませんが、
そんな難しい事が日常では普通に行われるって考えると
演技って非日常であり、日常なんだなって考えちゃうんですよね^^

心からそう思える事が演技なんだろーなってやっぱ思います。
でもその反面、演技だからしっかり台詞覚えて、イメージして…ってのも否定できないんですよね

多分どんなに書き続けて結論がでても納得はできないでしょうねwwww


でもつい書きたくなっちゃうんですよおおおおおwwww
色んな人のそんな話を聞きたいです!
そんなじゃなくてもいいですし!ww

とりあえず長々と失礼しました☆
ではでは☆

拍手[2回]

こんばんわ!GENSANです!

ほんとタイトル通りですが…
色々追われております…笑

養成所の追われ、大学の課題に追われ
就職活動に追われ、親の視線に見舞われ←

なんとか生きております笑

もう12月に入り、2010年もあとわずかでございますねっ
忙しさに追われてると、なにか生きてる感覚に満たされるといいますか笑
「あぁ…生きてる私ぃぃ!!」みたいな?ww

決してMとかそんなんではげふんげふん←


ほんとに更新が不定期になっておりまして
何が毎日更新だバカやろう!(°Д°)とゆう言葉がとんでもきてもおかしくないなと思いつつ
今日はなんとか更新できて異常に安堵しております笑


明日も頑張ります…!;
短いですが、今日はここらで!
アクセスくださり、ほんとにありがとうございます!><

拍手[1回]

こんばんわ!(´・Ω・`)<GENSANです!

本日から12月、師走でございます!
いやはや2010年も残り1ヶ月ですねー…
まだ振り返るのは少し早いですが
残り1ヶ月、頑張って参りましょう!

そこで本日の記事なんですが
またも養成所のお話をさせていただかこうかなと思います!
11/27のレッスンでは、台本の発表でした。
当日は資格の講座があり、レッスン前の練習にはほんの少しした参加できなかったんですが
それ以前に取り組んできたのもあったので、どこか落ち着いてた自分がいてたような気がしました。
でもやっぱ自分だけが安心してるようじゃだめなんですよねっ

それも必要なんですが、発表はグループとしてのものなので、
自分だけじゃあかんって精神が時間が近づくにつれて考えるようになってきました;

レッスンが始まると、班での最終打ち合わせをして、
いざ本番でした☆


僕らの班は最後だったんですが、それまでの班の発表に感じるものが
練習の時とは違い、どこか新鮮な感覚でした。
やっぱ本番なのもありますしね☆


そして僕らの班の発表もありました。
個人的には感情が爆発できたような収穫もありますが、
班としてはどうなのかって感覚でしたね。

雰囲気をまず感じて、演じるのではなく、台本にある環境・状況・感情を伝えることを
念頭においてました。

そしたらそれが演技に繋がったゆうかなんとゆうか…?

自分では演技をするって考えはなく、
その役が他のキャラにどんな影響を与えるのか
1つ1つの台詞にどんな意味があるのかとか
裏側にあるものを考え、感じることを優先しました!

そしたら考え方も大きく変わりました。
ほんとに深いです、すごいです。


一応発表はまだあるので
それに向けてまた孤軍奮闘でございます!

台本は何度見てもみえるものが変わってすごいです!

万華鏡だ!うん!←


なんか荒々しい日記になってしまい、すみませ笑


拍手[2回]

こんばんわ!(´・Ω・`)GENSANです!

皆さん!お久しゅうございます!
僕は元気です!←笑

色々書きたい所ですが、いつも時間が日をまたぎまして
よし!明日頑張ろう!

それが何日間あっただけの話です!!!←


情報も溜まっておりますが、課題やらなんやらに追われておりまして…;

落ち着いたらまた詳しくお話させていただきます☆^^;

ではまた明日!!\(^o^)/

拍手[1回]

こんばんわ!(`・Ω・´)<GENSANです!

本日も音声の方、更新いたしますぜ☆←
日付は10月25日です!ちょうど1ヶ月前ですねwwwwww
なんか違和感とゆうかwww1ヶ月前の自分がそこにあるとゆうのはwww


10_25_a


10_25_b



長編となっておりまして、2分割しておりますww
時間を計画された上で、お聞きくださいw^p^←



ではまた明日!☆\(^o^)/

拍手[1回]

こんばんわ!(^Ω^)<GENSANです!

音声の方なんですが、まずは11月8日でございます!
後々また続けて更新いたしますwwww





拍手[2回]

こんばんわ!GENSANです!

昨日、無事にこえ部Live終了しまして、
2時間半の短いような長いような時間を共に共有できましたことを
嬉しく感じております!^^*

久々だったんでねーww
ほんとにあっとゆう間でしたよwwww

音声が載せれない分、色々しゃべれたといいますか、
やっぱしゃべるの大事ですね、うんwww

代償に喉がいかれましたが☆
今ならどんな悪役でもできそうな声ですwwww



とりあえずはご来場いただいた方々、ありがとうございました!^^

次はいつになるかはわかりませんが、必ずやりますので
その時はまたよろしくお願い致します☆(^ω^)



拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!>(´・Ω・`)

本日、22:00~こえ部Liveにて、ラジオします!
twitter、mixiなどでも軽く宣伝してましたが、
ブログにも書いておきます☆

そしてBGMの流し方がわからずがまま、いつものトークを頑張ろうかと←
ここで音声載せれない分、許す限り話していきます!w


ラジオ:22:00~01:00
【ch94448】 (※直で入室できます)


気長にお待ちしてますー☆(^ω^)(^ω^)

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです>(´・Ω・`)

今日は養成所でしたっ
いやー早口の癖がでてしまいましたが、
雰囲気がいい具合にできあがったみたいで
全体の評価があがる=個人がレベルアップしているとゆうことで
個人的にどうこうゆわれた訳ではありませんが、ちょっと嬉しいです☆笑


そしてその本日練習指導いただいた台本が来週、発表な訳でございます!

gkbrだぜベイベー←



この一週間もそうですが、それまで時間をかけてきたのもあり
楽しみな気持ちも大きいです!

さー明日からも頑張ります^p^



そして明日のラジオなんですが多分開始できるかと思います!
時間は22時くらいから開始を予定しています☆
…どーやったらBGM流しながら、ラジオできるんですかねー?←
ggってみます!もしくはそちらの方面に強い方、ご助言plz☆



詳しくはまた明日に!

拍手[1回]

こんばんわ!(^Ω^)<GENSANです!

ここ数日風邪に蝕まれております★笑

ほんの油断があったのでしょうか、ほんとに悔しいですorz
安静しないといけないんです。
でもしなければいけないことができないってのが一番ストレスですね。

こうしてる間にも…っていつも考えちゃって;
どうにも体が弱まると、心もつられて弱くなっちゃうといいますか…
人間って面白いですねー(^ω^)←

僕みたいにならないように、皆さん風邪にはご注意をば!!!!!

今年の風邪はそれなりに厄介です!!w
また豚インフルエンザでしたっけ?
前の記事にも書きましたが、ほんと十分注意してくださいorz


さて、明日なんですが
午前中は資格の講座に午後から養成所でございます!
そう!帰りはまた大学の最寄り駅から大学の近くの駐車場まで徒歩があります!
30分の坂を登りきってから1時間近い車の運転を経て、
帰宅するでろう予想をたて、気合いを入れております笑

もー次の日休みなんでねっ
多少無茶しても大丈夫じゃね?(^ω^)とか思いつつ
しかしながら体は正直なもんですから、早めに帰ろうかなと考えてます☆
そう思って実行できた試しがないのが現状でありますがwwwww

体の事も思いつつ、明日乗り切ろうかと!
あとラジオの件なんですが、できる6:できない4 で若干できそうではありますが
また時間が迫ってきたらお話しようかなと思いますorz


そして今日は写メをいっぱい準備しております、げへへ^p^







mixiにもうpしておきますwww

ではまた明日!!\(^o^)/

拍手[1回]

こんばんわ!(^Ω^)<GENSANです!

この時間の更新もあらお久しゅうございます☆(00:35)


タイトルからまずお話いたします!
今週の日曜にできたら、ほんとにできたらなんですが!
久々にラジオでもやってみようかと…!\(^o^)/

前やったのがいつですかね…;
もー2ヶ月ぶりくらいですかね?ww

必ずできる確証はないんですが
軽く告知させていただきました!

お知らせって重要ですからね☆
過去の教訓が活かされて何よりですねー笑



あと話は変わってなんですが
今朝起きてから、異常に喉が痛くて笑
今日一日中寒くて寒くて…;

時期的には12月上旬くらいの寒さみたいだったみたいで
一層寒さに敏感になりました;

寒いと空気が乾燥しやすいですし
また豚インフルエンザが爆発的流行する可能性が大きいみたいですね!

人間、体が資本ですからね!!!!w
皆さんもお体には十分お気をつけください!oyz



拍手[1回]

こんばんわ!(^Ω^)<GENSANです!

今日は色々考えさせられております。笑
とりあえずは土曜の養成所からお話していこうかなとw

土曜の養成所のレッスンで31日目になりました!
約1ヶ月分といった所ですねー。
期間は7ヶ月経ちました!

そんな31回目のレッスンは、
12月の発表に向けて、先生がグループ毎に演技指導といいますか
僕の班は前のレッスン受けたんで、今回はなかったんですが
演技の核心とゆうか本質に少し触れれたかなと!

グループでやってるので個人レベルの違いはありますが、
個人が上がる=全体が上がる。
その逆も然りであります、はいw

でも発表では雰囲気作りがすごい大切なんですねっ
雰囲気によって自分のしゃべり方も変わったりして…
口慣れてから、それを良い形にして相手に渡していくって感じですかねっ
【自分の台詞が相手にどんな影響を及ぼすのか】
これはすんごい考えさせられました笑

今週はこれを念頭に置いてまた台本を読み直していこうかと考えてます!
ほんとに台本読んでると満足することができないんですよね。
色んな考え方ができたり、色んなシーンや状況が想像できて
全部正しいんですけども、その流れができるのは難しくて…
先週のその僕の班のグループの演技指導で
雰囲気が作れてると良い評価をいただいたんですねっ

◦台詞がないところでもどんなことができるか
◦台本読みじゃなく、対象に向かって気持ちを伝えられてるか
◦その気持ちがリアルなもので、リアルな台詞になっているか

自分がリアルだと相手もリアルに返してくれる
そこは相手がどうのこうのではなく、自分がどうしたいのか
自分がどんな気持ちなのかをどんな言い方や動作で伝えるか
不安要素なんて腐る程あるんですが、それも正しい。
でも実際にやってると不安を感じるどころか、もっと表現したいって考えるんです!

大胆な役なんで自分も大胆に、自分の思った以上の大胆な動きが
役の大胆さにイコールなのかとか、自分=役って解釈もできるんですが
大胆っていえども色んな大胆な表現ができる。
そこの違いが個人の違い、いわゆる個性になるのか、その人のその役って感覚ですかねっ

ここでどんなに書いてきっと納得はできないんでしょうねwwww
でも書く事に意味もあるとそう思います!^^

さらっとレッスンについて書かせて頂きました☆
やー毎週為になりますw



拍手[1回]

こんばんわ!(^Ω^)<GENSANです!!

昨日は更新できませんでしたが
今日も時間がありません!!←

まずは出演作品の情報からお知らせしたいなと思います!

作品名:Lunar*rainbowより
第5話、公開しました!!
太裳、頑張っております!!←笑


続いて、作品名:CHECKERより
第三章第三話公開!!
アキラ、初登場!!^p^←
いつもお世話になっておりますorz笑


作品名:妖陰雹雨より
最終話〜友情は永久に〜+主題歌「ねがいうた」が公開しました!
応龍の最後の姿、見ていや聞いてくだせぇ!oyz笑






拍手[1回]

こんにちわ!(^Ω^)<GENSANです!

昨日はネタがなく祖末な記事となってしまいました笑
さーせんwwwww^p^


今日は学校からの更新ともあり、時間の都合もよく
ちょっとしたお話でもしてみようかなと^ω^


みなさんブログパーツはご存知ですか?
かなり前から知ってたんですが、おしゃれなものがありましてwww

【ユニクロカレンダー】:
http://www.uniqlo.com/calendar/?cID=JP&aID=13113


日本各地に置かれたカメラが大きな見所なんですが
どんどん切り替わって行くのが楽しくて、なにか小さな模型の街が動いてるような感覚になりますww
僕だけかもしれませんがwwwww

よかったらURLよりご覧下さい☆^p^




別件で面白いものがありますのでよかったら☆
【IS Parade】:http://isparade.jp/
キーワードなどを入力すると、そのキーワードにあてはまるTwitter IDの人を
探してくれるんですが、その表示方法が面白くてwwww

パレードみたいに歩いてくるんですよー!!w
是非お試しあれ☆^^*

拍手[1回]

こんばんわ!(^Ω^)<GENSANです!

本日ケロログさんでアップロードの問題が解消されたとのことで
さっきからアップロードに勤しんでるんですが、
未だにアップロードできないってゆう罠^p^


なんでだー??
どーしてだああああああ??

約2日分の音声がたまってるとゆうのに…;
ちょっと問い合わせてみるかな;



今日はネタがありません!!
ご了承☆

拍手[1回]

こんばんわ!(^Ω^)<GENSANです!

ここ最近冷え込みが厳しいといいますか、
風邪の一歩手前辺りを行き来しております笑


いつか温かい冬とかきませんかね?←
普通に春夏秋冬がえらいこっちゃなってますよねっ

少しばかり感傷に浸ってみるのもいいもんですかねっ☆

写メは昨日の大学から見えた夕日です!




今日もきれーでしたよー!
昨日よりも雲の少なくて、秋空が広がっておりました☆

もー音声がうpできないんで、写メとかでカバーしてるとかじゃななななないんだからねぇぇ!!?←


見苦しいですね、さーせん^p^

拍手[2回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
counter
Profile
名前/GENSAN
年齢/23歳
性別/男
職業/会社員


*作 琥静琉璃様
管理人のGENSANです!
ここではVoice Blogとして
日々の「声」を載せていきます!
よかったらごひいきに^^
2010年春~2012年春まで
声優養成所に通ってました!
…日本ナレーション演技研究所
2010年~ 基礎科
2011年~ 本科
2012年  就職の都合で退所

※リアルタイム… ログイン状態
SkypeID:gensan35
Mail:下記のメールフォームからどうぞ♪

twitter ID:gensan_pdr



○以前使ってたブログ: 夢 
ブログ開設日【09/01/27】
忍者ブログ移転日【09/10/31】
バナー制作を承ってますw
一覧表
歌ってみた*まとめ記事
シュウカイRadioにて
【書記】を担当してます!
所属:【Project Signal】


*フリーバナー*
HP:夢跡_yume@_
URL:http://gensan35.blog.shinobi.jp/
管理:GENSAN



こえ部 にて色々載せてます☆
稀にこえ部LiveにてWebラジオしてます!
よかったらお越し下さい\(^o^)/



09/12/01:22000Hit【歌】サイハテ
10/01/23:23000Hit【歌】fromYtoY
10/03/31:24000Hit【歌】Alice
10/05/21:25000Hit【歌】君の体温
10/08/06:26000Hit【歌】rain stops,good-bye
10/10/19:27000Hit【歌】「帰り道」

*夢跡_yume@_携帯サイト
このブログは携帯にも対応してます!

comment
[05/07 gaurroungup]
[04/29 カルPS]
[03/11 GENSAN]
[02/28 xxazumikuxx]
[11/11 GENSAN]
Mali Form
メールなどはコチラからどうぞ♪
Powered by NINJA TOOLS
ボイスコ活動歴
出演作品情報を随時更新!

2010年 参加作品

作品名:亡き人の為の鎮魂歌

作品名:Myth

作品名:CHECKER

作品名:BiRtH

2009年 参加作品
heroism バナー
作品名:Heroism
 —Lost soul and tears of hero—


作品名:死世界ホテル・エクレシア

作品名:妖陰雹雨

作品名:Lunar*rainbow

作品名:灰色のレプリカント

作品名:シスコン☆HERO
*END

作品名:Cross Lovers

作品名:夜がささやく



作品名:桜 雲



作品名:Darkness04
*感謝バナー、ありがとうございます!



停止

作品名:日常の国のアリス



HP: 先生王子の夢色


Friends Links
* あきよし様/貴様何勝手にしゃべってんだよ
* HARU様/ココロの声
* ラッキー瑞希様/ラッキーのボイス島
* 澄川 悠生様/Mai ewigen
* 爽龍様/ もきゅもきゅボイブロ
* 神楽 愁一様/ 愁一のボイスブログ
* カイ様/ ◇◆Life records◆◇
* 深崎透夜様/ Deja Vu
* 凪帆 様/雨*空
* 野原 沙恵 様/ 【colo*field】
* 瑞希 様/SxV
* あんず 様/a-wave
* 新月飛鳥 様/月夜の雫
* 豆っ子 様/豆っ子のやさしくない日記
* こた狼 様/Capriccioso—気ままに気まぐれに—
Friends Banner
*あきよし 様*
HP:貴様何勝手にしゃべってんだよ

*爽龍 様*
HP:もきゅもきゅボイブロ

*深崎透夜 様*
HP:Deja Vu

*野原 沙恵 様*
HP:【colo*field】

*ソラ 様
HP:★ΒЛЮЙ СΚΥ★

*梵-bon- 様
HP:冥-Mei-

*野良猫 様
HP:自由気ままに

*澄川悠生 様
HP:Mai ewigen

*あんず 様
HP:a-wave

*Ria 様
HP:*Ria's Whisper*

*カイ 様
HP:◆◇Life records◆◇

*哲也 様
HP:kan_kan_kan7

*若茂もちや 様
HP:【一人十色+α】

*最恋守☆ 様
HP:なにかを求めてる人?

*響 一音 様
HP:skylight

*紗友 様
HP:Undine

*櫻井 智夜 様
HP:時空の剣 時をかける翼

*iza 様
HP:iza日和

*久澄望 様
HP:声の錬金術師

*井上 響 様
HP:Pokevomic Diary

*琥静琉璃 様
HP:Bijouterie

*汐瀬 悠里 様
HP:Pioneer of Eden

*加々美由亜 様
HP:ぷろきおん。

*伊菜 様
HP:…イノリ *:..。o○

*春希ジュン 様
HP:caotic*amber

*月城鏡夜 様
HP:Crimson mirror

*霞音あゆむ 様
HP:Rapunzel

*結祢 環 様
HP:Cruelle ALICE

*佐倉 伊織 様
HP:月の欠片

*緋月 陽菜 様
HP:Mode:あっとまーく

*あきら 様
HP:明響止水

ブログ内検索