忍者ブログ
GENSAN's Voice Diary
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!(・Ω・) GENSANです!


今日は朝、学校にて資格の講座、
そして昼からはそのまま大阪にいって養成所でレッスン、
レッスン後、少し練習をして、現地で晩ご飯を食べて
駅からまた大学まで歩いて11時過ぎくらいに帰宅しました!


やっぱ土曜はどの日よりも密度がありますwww
疲れとかもあるんですけど、なんでしょうか、活動してるよ!僕!みたいなwww

今日も生きてるよ!僕!的なwww

1日を頑張った達成感を感じておりますw



あとレッスンでとゆうか台本の担当役で
緊張のあまりする「手のひらに人とゆう字を3回書いて飲む」とゆう
暗示のようなものがあるじゃないですか?w

で、違うキャラがそれはよくないよとゆってきて
トイレでその飲みこんだであろう「人」の字を吐き出してくるとゆうシーンがあるんですが
それがとても難しくてwwwwwwww


もどして気持ち悪いけども、「これで大丈夫であろう」と自信をもってみたりと
ある程度こうした方がいいってゆうのは指導いただいたんで
それにそってやっていこうとおもうんですが…
いやー難しいですねー笑


時間の都合上、また明日か時間のあるときにでもお話できたらなと☆
ではまた明日☆\(^o^)/

拍手[0回]

PR
こんばんわ!(・Ω・)GENSANです!

10月に入ったと言う事で
ちょっと気持ちをすっきりさせたく
ささっと髪をきりました☆

天パはボリュームできやすいんで
色々手間がかかります笑


さて、本日は学校が創立記念日で
お休みだったんですね!
なので、やっと音声がとれましたwwww

VD関係や歌を歌ってみたりとか
休日の過ごし方が決まってきたような気もするんですが
またそれが楽しいんですよねwwwww


てなわけで今日の音声です!\(^o^)/




音声では、まず「おめでとうございます」を最初に伝えてたくて
序盤から変なテンションですが、よかったらお聞きください☆^^



さーこれからちょっと資格の勉強でもします!
勉強をするってゆうのが久々すぎますwwww

とりあえずがんばりますー☆

拍手[3回]

(´・Ω・)<こんにちわ!GENSANです!>(・Ω・`)

もーなんか色々試してます笑
たのしけりゃいーんだよー!笑


ただいま15時前とゆうことで
絶賛大学にての更新なんですが
やー大学の面白さを感じておりません笑

なんてゆうんですかねー?
そうゆう人がいないってゆう意味なんですかね?
よくわからない環境にいてだいぶ時間が経つのですが
やっぱりよくわかりませんねwwww


でも卒業しないとですね☆

そーいえばなんですが
このブログをごひいきにしていただいてる方からのコメントで
「養成所に通います」とゆう文面をいただきまして
おめでとうございます!!
いやー自分が養成所行く前を思い出します…←
あと初めてレッスンを受けた時の印象も強かったですねー…

とにかくおめでとうございます!!

また夜に改めてお知らせします!w

拍手[0回]

こんばんわ!(・Ω・)<GENSANです!

(・Ω・)が良いかも?と思ったりしてるこのごろでございます!w

今日もあまり時間がありません(はーと
本日は2限目からで4限終わり、その後バイトとゆう流れの1日でした!

やっぱ1時間半の授業って長いですねー笑
残り10分くらいで集中がとぎれちゃいますwwww

学校慣れしないとですね!

あと秋らしさといいますか
日中は暑い=半袖ででかける
夕方=鳥肌が立つ

とゆうこの方程式に悩まされてます笑


長袖着れば万事解決なんですけどね?




明日から長袖のGENSAN、デビューします!←
皆様長袖の僕をよろしくお願いします!←

拍手[0回]

こんばんわ!(・Ω・)← GENSANです!
さっそく使ってみました笑

今週から本格的に学校がはじまった訳なんですが
学校に行く時間帯が相変わらずバラバラなんで
よくもあり、悪くもありといった感じございます^p^

寝れる日は寝れる!
でも朝早い日は早い!という感じでしょうか笑


まぁそんな善し悪しもあるんですが
ついに始まります就 職 活 動 \(^o^)/

いやもー始まってるんですけどもね?
友達がうちの大学の内定率?みたいなん教えてもらったんですけども
ひwwwどwwwすwwwwぎwwるww


振り返ると夏休みはかなり養成所に時間をかけたといいますか
演技についてかなり考えさせられ、感化されたといいますかっ

やっぱ演技って奥が深くて面白いですねー…

今日久々に大学にいって友達に語りましたよwwwww
夏休みで少し人が変わった?とゆれました←
ありがとう、夏休み☆←


とりあえずは学校とバイトと養成所の3党連立、がんばります\(^o^)/

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

つい今おもったのが、おなじみの台詞のようなものが欲しくなりました笑
あいさつのような?そんな一言とか?www

【こんばんわ!(・Ω・)】←とか笑

あーもうわからんwwwwwww
なにかいい案あったらよろしくお願いします!w


音声の方なんですが
昨日のがうpでましたので
よかったらお聞きください☆



今回は色について話してますw
画像がなくて申し訳ないですwwwwworz

頭の中で描いてもらえるとありがたいですー☆\(^o^)/

また若干長くなっております★
13,4分ぐらいだったような…

よかったらお聞きくださいwwwww

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

今日は夕方のみのバイトだったんで
それまで時間に余裕があったので
ちょちょいと音声撮りしました!

やっと音声がとれたといいますか…笑

あと今日のブログの音声もとれたんですが
どうもケロログさんがまたツン状態なので
また後日に上げさせて頂きますww


今日は特にこれといってお話することがないんですよねー←
あっそういえば今日のそのバイトで車が使えなくて、原チャでいったんですが
やっぱ秋なので明るい夕方でも結構肌寒いもんですねー…

またその帰りも然りといった感じで笑


やっぱ寒い時期になると思うのが、「温泉」ですよね☆
そこでバイトからかえってすぐに思ったのが、
温泉に入りたいって気持ちが芽生えて
バイト終わりだとあんまり長く浸かれない!
だったら明日の学校終わってから入りにいこうか…?的な事を考えてます笑

温泉もいいんですけども
サウナも好きなんですよーwww

悪いものを出してるってゆうかなんといいますかwwwww


きゃー温泉に入りたいいいいいい^p^

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

こういった形でするのは初めてですが、
拍手返信です!

遅れてすみませんー;
いつもありがとうございます!!^^*

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

今日は濃い一日といいますか、なんとも充実した1日でしたw

まずは朝から大学で資格講座にいきました!
カラー・コーディネーターって資格なんですけども
なんともこれが興味深いといいますかwww

色って考えてみたら面白いんですよーw
生活の一部のような存在の色も
見せ方次第では色んな意味をもつんですよ!

色の存在感ってすごいですねっ!ww



詳しくはまた改めて☆



そして大学の学食で昼食をとって
大学から歩いて最寄り駅までいき
大阪へ向かいました!


大阪には2時前に到着して、そのままレッスンになんとか間にあいました;
多分もう少し遅かったら遅刻になりかけてましたかねー…

今日のレッスンでは、主に班での模擬発表も含め、練習といった感じですかねっ
あっあと外郎売りについてちょちょいとお話を聞いたりとかw

シンプルにいいますと、
朗読とか何か読む際にはその時代性とか背景をしっかり考えて読もう!とゆう感じですねっw

あと発表の方では自然体で演技をすることをしました。
なにか言葉だと難しさを感じるんですがなんででしょうwwwww


僕自身、今日の発表で自然な演技の気持ちを作る前に
しっかり演技をしよう!とゆう気持ちが強くて
偽りではないが、自然な気持ちから来る演技まではできかけてて、まだできてない。

なんか難しい話ばっかですみませんwwwwwwwwww

簡潔に申しますと、思った事・気持ちをストレートに表現する事に難しさを感じてるとゆう感じです!

演技って深いですね!!!w
だからこそ面白いです!w



拍手[2回]

こんばんわ!GENSANです!

昨日はベッドで丸まってたら、知らぬ間に12時を過ぎておりました笑
お風呂上がって、一息したからなんですかねー?w

翌朝何か書こうかと今朝起きたら予定より20分も多く夢をみまして
それどころではありませんでしたorz


そんな昨日、今日はアルバイトでしたっ
朝からは起きるのがつらいといいますか
最近朝が寒く感じるようになってきましたので
布団から出るのが嫌なんですよね☆

それと昨日の早朝は雷で目が覚めました!
大体6時前くらいなんですけども、何か思って出窓を見たら
ピカッと光った瞬間、轟音がなりましてww

近くに雷が落ちたんかじゃないかと思えるくらい近い距離に感じましたΣ

まぁそのあとはもちろんながら2度寝したんですけどね☆

そしてアルバイトは昨日はオープンセール第2弾の初日でありまして
朝から大声を出してクーポン券を渡してましたw
そして今日はその昨日と同じく、朝から大声を出して
2日連続喉をやらかしました☆


また売り上げも目標よりも高く、なかなかな忙しさでしたw
やっぱ適度は忙しさはあってほしいですねーw



働いても働けないのは酷なものです☆

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

今日は大学にて前期成績の配布最終日でして
ちょろんといってまいりました!

それでおもったのが今日は暑かったですwwwwww
ここ最近は秋めいてきて、日中でも30℃いかない程度の気温だったのが
本日なんと31℃!!Σ(°Д°)

もう夏がきたようです(早っ)

学校にて成績をもらってから
吉野家で昼食をとり、帰宅!

のちにやっと音声録音できました!!!

この日を…この日をどれだけ待ちわびていた事か…!

とゆーわけで音声どーん☆




やっとボイスドラマ関係に時間をかけられるようになってきたと思います!

ですが明日、明後日とアルバイトがフルで入っておりまして
続いて土曜は朝の内で学校で資格のお勉強、その後養成所といった感じで
日曜までフルスロットルでございますw

がんばりまーっす☆\(^o^)/

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

今日は朝からバイトがありまして…
かなり強烈なお客さんがきたのがびっくりだったんですけども…笑

まだ物事が完結してないので
少々時間が経ってからお話しようかと思いますw

そして本日お話しするのは
昨日夕方妹と映画をみてきましたんですが
そのお話をしようかとwww

まずは下記の画像をごらんください。




PCはさておき、どセンターにある眼鏡ならぬ
こちらは3Dグラサンとゆう代物でありましてwww


そして見てきた映画がですねっ

バイオハザードIV アフターライフ
でございます

ここで少し前もってお話したいのが
僕は映画館が好きじゃないです

とゆうより映画館で映画を見るのが好きじゃないですwww

その要因としては音が大きい事です笑

もー音が大きいのなんので
終始お耳に栓が欲しいくらいでs←

僕はホームシアター派です!!!!


でねっ
いざ映画が始まって、大きい音がなることでテンション下がる&怖い

そして3Dグラサンを初めてかけようとする

かけてみたら異変に気づいた

それは一体なんだい?

眼鏡ONグラサンってどうなん?wwwwww


3Dの凄さはものっそわかったんですが
画面は見にくい、眼鏡ONグラサンな私は醜い←


そして映画が始まり、gkbrでスクリーンを向かい合う…

僕は一体なんの修行をしてるんでしょうか?笑

拍手[2回]

こんにちわ!GENSANです!

ブログの更新が停滞しつつありました;
打ち上げや飲み会が続きまして、帰宅すると酔いがぐっと回る方なんだなと痛感しましたwww

みんなと飲んでる時はさほど酔いを感じないんでしょうかね?
安心すると?油断すると?なんですかね?笑

ほんと頭がぱっぱらぱーになるんで…
記憶はちゃんとあるんで大丈夫なんですけどもね☆


さーお話することはですねっ
土曜日が養成所だったんですが
前回の発表について講師さんから個人に向けた感想・修正点などを最初の時間を使って
お話いただきました。


僕はその発表では老人役をしたんですが
「読むスピードを遅くできたのが良かった」
「でもスピードを意識過ぎてか、読み方の抑揚・高低・声の大小などに気が回らなかった」といった感じで
修正点は最初からあるのはわかったので
その中で良い変化をつけれたのはとても嬉しく感じました!

実際もう養成所を行きだして早半年です。
なにか得たものがあるのは確かです。
でもそれって意識してできることなんですね
たとえば演技についての考え方が変わったりとか
ほんとに土台作りなんですねっ
滑舌だとか発声だとか色々自主的にやることがあります
それは自分にとって大切だから、必ず将来必要だから、と理解してるんです
でもそれが「理解してるつもり」になってないかと不安なんですよねっ
演技を長年探求してる講師の人でもわからない、でもそれが新米の俳優がわかることがある

演技できるまでの過程は勉強できるが、演技は勉強できないんですよね

個人の感性とかで演技ってすごい左右されるでしょうし
その人の演技、その時間、その空間を作り上げるのってその人にしかできなくて
それも1度きりなんです、似たようにやることは何度でもできるんですけど
その真似もそれぞれ1度きりの繰り返しなんですよねっ

だからそこに面白さがあったり、難しさがあるんです
演技の面白さと難しさって表裏一体なんだとも講師の方はゆってました


やー面白い☆笑



あっそういえば昨日の夜、家族みんなが休みだったので
一緒にご飯を食べにいったんですねっ

そこで父から「お前はどうしたいんや?」と話があって
素直に今の気持ちを話しました。

養成所での事、大学の事、演技についてどんな風に考えてるか

ほんの欠片程度しか話せてないんですけども
その少しの中に自分がどうしたいかをやっと話す事ができました

親は僕が養成所に行く事に反対せず、「自分のしたいことをしてみろ」とゆってくれて
自分で養成所の体験授業にいってみたり、少なからず心配をさせてました
授業料のことにも気にかけてくれたりして、でも僕は自分でしなくちゃ意味がないと思って。

養成所に通って半年が経ち、昨日やっと話す事でき、
父は母に「応援してやろうか」とゆってくれました。

その時、本当に嬉しくて、涙がでそうでした
父は最初から応援してくれてた
自分のその時伝えた全てをききいれてくれました
親に全てを頼る訳ではなく、もちろん自分でできる全てをやろうと考えてます
将来のことも少なくても演技に携わりたいとゆう想いを伝えてきました


そして今僕は涙を流しながらこの記事を書いてます←
リアル男泣きですwwwwww


思い出しただけでブワッ(;ω:)です笑
昨日はそんなことがありました。


ほんとに親はすごいなと思いました。


拍手[3回]

こんばんわ!GENSANです!

秋めいてきました!!\(^o^)/

とゆうのもですねっ
昨日今日と雨がざっと降ったんですねっ!
通り雨みたいに強い豪雨が降ってきたんですが
そのあとは少し肌寒いくらいの冷たさを感じまして
そろそろ秋かなとふけっております( ´∀`)

事実もう秋ですからねっww
そうでなくちゃいけない!!
そうあれよ、こんちくしょうwwwww←



皆さんのお住まいの地域はいかがですか?w
まだまだ夏らしさが抜けない所もあるんですかねー?
そろそろ秋めいてくれないと色々困りますよねー笑


そんな話は一つ置いておいておきまして
本日はバイト先が改装オープンセールを実施いたしまして
平日でありながらも、閑散期にしては良い出だしといいますか
オープンしてからマダムにおばさまにおばちゃんと結構お客さんがきまして
目標には達しなかったんですが、なかなかの出だしを記録できました!88888888

でも夕方からはほんとに暇だったんですけどねwwwww



まぁでも朝からフルで入って若干疲れましたかねー…
商品量が増えましたが、どうも客単価もリニューアル後低くなってるので
売っても買ってくれるのはかなり安価なものって感じなんで
安価なものを多く買ってもらえるようにするか、そこにちょっとお高い商品を買ってくれるような「何か」があればいいんですけどもねー…

バイト風情が変な事考えてます☆←



まぁ今日の話はこんな感じですかね!w

明日は友達と遊びます!!
帰りが遅くなると確信しておりますので
早めに更新できたらと考えております!w


それではまた明日ー!\(^o^)/

拍手[2回]

こんばんわ!GENSANです!

今日は休みだったんですが
元々この日には「○○をしなければ!」とゆう予定があったので
大学にまずいって資格講義の申し込みをしにいきました!

久々の学校は、やっぱり学校でした笑
なんか高校みたいに遅くまで遊んだり、特別思い入れがないので
ただその場所にいってきたって感覚になってしまいます、これってどうなんですかね?笑
そして申し込みが終わって毎週土曜の午前中に授業を受ける事になりました。
土曜日といえば午後に養成所もあるので、これからの土曜日はさらに忙しくなる事間違いなしですね笑



そのあと奈良にいってちょいとぶらぶらー。
奈良には前々から行きたかったってゆうか、
あの下町感を味わいたくてww笑
ちょっと古びた商店街とか、石畳?の道とか、昔の建物とか
その空間てゆうか、奈良県なんですけどあまり足を伸ばさない場所なんで
いつもそうゆうの歩いてみたりすると面白いってゆうか楽しいってゆうか\(^o^)/


でも夕方から結構雨が降ってきて
あまり長いはできなかったんですが…orz

結構強い雨だったんですよー!
もー季節の変わり目ですからねー
強い雨が降りやすいものわかりますが、まさか今日だとは笑


もー秋ですかねー…
気持ちを切り替えるにはいい季節ですよねー!
あと夏に比べて、服が着れる☆
オサレさんになりたいです…最近アジア系の服ってゆうんですか?
民族柄に目がないんです!\(^o^)/

お金も順調に溜まってるんで、余裕が出たら色々試しに買ってみようかと思ってますw
ここでも載せれたらと検討中です☆


それではまた明日☆\(^o^)/

拍手[2回]

こんばんわ!GENSANです!

タイトルからおわかりの方もおられるかと思いますが、
ラジオを本日やろうかと思います!w

夏休みの特権をフルにいかしての実行なんですがwwww


時間 :22時半あたりから開始予定
終了予定:1時前後くらい
内容 :主に雑談^p^

一体どれだけの人がきてるでしょうか…gkbr笑


とゆうわけでURLはこちら!http://koebu.com/live/ch94448

気軽にお越し下さーい^p^

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

この時間の更新もなかなかないですよねー

さぁ!とゆうわけでですねっ
本日、養成所にて朗読発表会がございました!

発表会では東京の日ナレの事務の方が来られまして
マネージメント部のお偉いさんなんですね!

ようはその人の選抜がすごいといいますか
かなり力のある方なんですねっ!

その方の前で朗読、演技、させていただきました。
時間が押してたため、個人に感想はなかったんですが、
全体的な感想をいただきました。


堅いそうです。←笑

僕も含め発表してた全員が緊張もありましたし、不安もあったので
堅いのはわかる話でもあるんですが、やっぱりいつも通りにできなかったのが悔しいですが
その場で出し切るだけの想いを伝えてきました。

班が少人数だったので、朗読ではその良さをフルにいかして
ナレーター派と台詞/演技派にわかれて
雰囲気作りに重点をおいて、読み方の表現で+αといった感じございます。

実際このメンバーがすごいよかったんです!
なんといいますか…時間をかけて意見を交換しあったり、十分に話し合ったりして
すごい信頼関係が築けれたんですね!

そして信頼できるから、時間をかけたからこそ
安心して自分の場面を切り出せたり、うまい具合の重なりようだったんですね!

もうそれがすごい楽しくて発表の時もどこか安心できてました!!




ほんとにありがとうございました。
自分の中での大きな経験になりました。
ほんとうにありがとうございました。


拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

ここ丸2日間更新できなくて
なんとゆうかその…エヘッ★←


とゆうのも若干体調を崩しまして
それでも「大丈夫だろう」といいつつその延長で
夜になると即眠たくなるとゆう症状に追われまして笑

今も若干眠いです(23:37)
いつもだと1時前くらいにさー寝ようかといったぐらいなんですが
ここ最近はそうゆう訳にはいかないんです笑

まぁよく眠れてるんで良しとしましょう^p^

これは一体なんなんでしょうね?
夏バテでしょうか、頭痛がちょいとあって、妙な疲労感も感じたり?(←寝過ぎじゃ…)


しかしながら!!!!


明日はそうゆう訳にもいかない!!!!




とゆーのもですねー
明日、養成所で朗読の発表会がありまして
各班がこの日の為に練習してきたそれぞれの朗読課題の発表会なんですねっ

以前にもそんな話をさせていただきましたが
その第2回目の機会とゆうことでございまして
また東京の事務の方がこられるとゆうことで
非常にテンションあがりそうとゆうか上がってますw

でも眠いですwww←


明日はレッスンの始まる3時間前からカラオケボックスで
最後の練習をしようとゆうことでまた早めに大阪に向かう事になりますw

台詞は少なくとも物語に置いては重要な人物なので
とてもやりがいを感じておりますwww

とにかく基礎科は元気が取り柄なので
いつも以上にテンション上げて、発表に望もうかと思います!

それではまた明日ー☆

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

今日は朝から夕方までバイトだったんですが
あまりのも暇すぎです、つらいです笑

仕事つかれといいますか、暇で疲れた感が胸いっぱいにとゆう結果になります笑


そのあとちょと100均で買い物して
帰ってきましたー!


ただいまSkypeで通話中でう☆
たのしーですおー☆www


あまりネタがなくてすみませんwwwww

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

今日はお休みだったので、朝ご飯のあと
ストレッチで軽く体をほぐしてからの発声練習を済まして
前々から歌いたかった曲をばんばん歌いました☆

曲もそうですが、音声の方もとれましたので
よかったらどうぞ☆




ついでに台詞も★







曲の方は別の記事とゆうかすぐにうpしますので
ちょちょいとお待ちください^p^

拍手[1回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
counter
Profile
名前/GENSAN
年齢/23歳
性別/男
職業/会社員


*作 琥静琉璃様
管理人のGENSANです!
ここではVoice Blogとして
日々の「声」を載せていきます!
よかったらごひいきに^^
2010年春~2012年春まで
声優養成所に通ってました!
…日本ナレーション演技研究所
2010年~ 基礎科
2011年~ 本科
2012年  就職の都合で退所

※リアルタイム… ログイン状態
SkypeID:gensan35
Mail:下記のメールフォームからどうぞ♪

twitter ID:gensan_pdr



○以前使ってたブログ: 夢 
ブログ開設日【09/01/27】
忍者ブログ移転日【09/10/31】
バナー制作を承ってますw
一覧表
歌ってみた*まとめ記事
シュウカイRadioにて
【書記】を担当してます!
所属:【Project Signal】


*フリーバナー*
HP:夢跡_yume@_
URL:http://gensan35.blog.shinobi.jp/
管理:GENSAN



こえ部 にて色々載せてます☆
稀にこえ部LiveにてWebラジオしてます!
よかったらお越し下さい\(^o^)/



09/12/01:22000Hit【歌】サイハテ
10/01/23:23000Hit【歌】fromYtoY
10/03/31:24000Hit【歌】Alice
10/05/21:25000Hit【歌】君の体温
10/08/06:26000Hit【歌】rain stops,good-bye
10/10/19:27000Hit【歌】「帰り道」

*夢跡_yume@_携帯サイト
このブログは携帯にも対応してます!

comment
[05/07 gaurroungup]
[04/29 カルPS]
[03/11 GENSAN]
[02/28 xxazumikuxx]
[11/11 GENSAN]
Mali Form
メールなどはコチラからどうぞ♪
Powered by NINJA TOOLS
ボイスコ活動歴
出演作品情報を随時更新!

2010年 参加作品

作品名:亡き人の為の鎮魂歌

作品名:Myth

作品名:CHECKER

作品名:BiRtH

2009年 参加作品
heroism バナー
作品名:Heroism
 —Lost soul and tears of hero—


作品名:死世界ホテル・エクレシア

作品名:妖陰雹雨

作品名:Lunar*rainbow

作品名:灰色のレプリカント

作品名:シスコン☆HERO
*END

作品名:Cross Lovers

作品名:夜がささやく



作品名:桜 雲



作品名:Darkness04
*感謝バナー、ありがとうございます!



停止

作品名:日常の国のアリス



HP: 先生王子の夢色


Friends Links
* あきよし様/貴様何勝手にしゃべってんだよ
* HARU様/ココロの声
* ラッキー瑞希様/ラッキーのボイス島
* 澄川 悠生様/Mai ewigen
* 爽龍様/ もきゅもきゅボイブロ
* 神楽 愁一様/ 愁一のボイスブログ
* カイ様/ ◇◆Life records◆◇
* 深崎透夜様/ Deja Vu
* 凪帆 様/雨*空
* 野原 沙恵 様/ 【colo*field】
* 瑞希 様/SxV
* あんず 様/a-wave
* 新月飛鳥 様/月夜の雫
* 豆っ子 様/豆っ子のやさしくない日記
* こた狼 様/Capriccioso—気ままに気まぐれに—
Friends Banner
*あきよし 様*
HP:貴様何勝手にしゃべってんだよ

*爽龍 様*
HP:もきゅもきゅボイブロ

*深崎透夜 様*
HP:Deja Vu

*野原 沙恵 様*
HP:【colo*field】

*ソラ 様
HP:★ΒЛЮЙ СΚΥ★

*梵-bon- 様
HP:冥-Mei-

*野良猫 様
HP:自由気ままに

*澄川悠生 様
HP:Mai ewigen

*あんず 様
HP:a-wave

*Ria 様
HP:*Ria's Whisper*

*カイ 様
HP:◆◇Life records◆◇

*哲也 様
HP:kan_kan_kan7

*若茂もちや 様
HP:【一人十色+α】

*最恋守☆ 様
HP:なにかを求めてる人?

*響 一音 様
HP:skylight

*紗友 様
HP:Undine

*櫻井 智夜 様
HP:時空の剣 時をかける翼

*iza 様
HP:iza日和

*久澄望 様
HP:声の錬金術師

*井上 響 様
HP:Pokevomic Diary

*琥静琉璃 様
HP:Bijouterie

*汐瀬 悠里 様
HP:Pioneer of Eden

*加々美由亜 様
HP:ぷろきおん。

*伊菜 様
HP:…イノリ *:..。o○

*春希ジュン 様
HP:caotic*amber

*月城鏡夜 様
HP:Crimson mirror

*霞音あゆむ 様
HP:Rapunzel

*結祢 環 様
HP:Cruelle ALICE

*佐倉 伊織 様
HP:月の欠片

*緋月 陽菜 様
HP:Mode:あっとまーく

*あきら 様
HP:明響止水

ブログ内検索