忍者ブログ
GENSAN's Voice Diary
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!GENSANです!

今日は朝からのフルのバイトでありまして
リニューアルにして、初の日曜を迎えました!

いざ来い!と意気込んで働いて
結果目標に届かず…といいますか
まず目標もかなり低かったのにも関わらず
それを下回る売り上げとなり、
先ゆき不安です、怖いです笑

でも働きます!9月も目一杯いれてもらってるんで
給料も増えて、養成所授業料の貯金にも大きく1歩を踏み出せるのではと思うと
なんとかがんばれますwwww


実際の話、この夏休みの過ごし方がまずおかしいんですよね笑
就職活動の1歩も歩んでおりません。

インターンシップなどの期間ともゆえる夏休みですが、
正直自分でも企業を調べてみたりしてるんですが……

興味本位でいくような軽いものだと思うと
何か気が引けてしまって、
でも実際にいってみて思ってた以上の収穫があったりもすると思うんです。
その逆も然りだとも思います。

ほんとに今は養成所での演技がどうだとか、日常的に積み重ねる事がどうだとかがあって
見えてるものは1つしかないんですよねっ

今一番したいことってなんなのか。
それでご飯が食べられるか、生きてゆけるか。
もちろんそれ以外の道があることも考えてます。

でもそらしたくないって気持ちが大きいです。
あああああああああああああああああああああもうすぐ秋だああああああああああああああああ


………親と話し合わなければ、一人よりかは相談にのってくれるはず。

むしろ今後について話し合わなければっ



迷える日記ですみません;




気を改め、明日は休みなので
ちょっとでかけたりも考えてますが、音声録りの方も頑張りますw
それではまた明日☆

拍手[1回]

PR
こんばんわ!GENSANです!

今日は週1の養成所がありましたw
でもその前に来週に控えた発表会に向けての班練習がレッスン前にありまして
12時頃に大阪に着きまして、養成所近くのカラオケで朗読の読み合わせといいますか、
通し稽古とゆうとまたちょっと違った感じではありますが、そんなのがありましたw

カラオケなんであまり大きな動きとかできなかったんで
せめての声だけでの合わせ+意見交換といった感じでしょうか!w

自分なりに家で練習するのはやっぱり違いますねー、うん
やっぱ言葉が前にあると「あっこうきたらこう返した方がいいなっ」とか
前の言葉との噛み合わせといいますか、ジクソーパズルですかね?
いい表現ができなくて歯がゆいんですがwwwwwwwww


その分メンバーが揃うといいなといつも実感できますwww



そしてレッスンが始まりまして
今日の印象的な時間がありまして、
演技についてちょいとお話いただき、実験をして、体感してきましたw

授業の内容はこうです。

みなさん、「表現してください」とゆわれると、どうしますか?
そこから約90秒間、その「表現」をすることになりました。
さーみなさんはどうしますか?

続いて、「存在してください」とゆわれました。
同じ約90秒間、はいでは「存在」してください。




………とまぁこんな質問がなげられましたwwww
僕は「表現してください」の時には、「何かしなければ」って思ってですね
とりあえず泣き崩れました笑
悲しいけど、何で悲しいと考え、すぐに「大切な人」が亡くなった、
あるいは殺されたとゆうことで泣きくずれてましたw

そして次の「存在」なんですが
とりあえず、名前を叫んだり、大きく手を振ってみたり、声をなげかけてみたりと
自分を伝えようと必死に叫びましたw


ここではみてる人がいてて、実演してるのが10人ほどだったんですけど
その人らは満遍なくその10人を見て、誰がどんなことをしてるようだったかと簡単に答えてもらうって
自分の伝えたいことが伝ってるかとゆう確認もできたんですが、
この授業の神髄はそうではなかったんです。


そしてその次の質問、「教室のタイルとタイルとの間の縦の溝を数えてください」とゆうものでした。
そして「絶対に間違えないように数えてください」とゆうことで
スタートと同時に全員、床の縦の溝を数え始めました。
僕も慎重に数えてました。

そして時間がきて、僕は数の答え合わせをするのかと思いきや
講師の方は「みなさん、最高の演技でしたよ」とおっしゃられました。

なんのことかわからなかったんですが、講師の先生はみてた人に「数えてる人達がどうだった?」と聴くと、
「全員必死で慎重になってた」とゆわれたんですねっ
そら間違えるなとゆわれたら、それなりに慎重になると思ったんですが
実際はそれが演技の原点なんだそうです。

その時の言葉が「目的に向かって行動する」とゆう事が演技であるとのこと。

そのあとの質問でも「この教室に何色の色があるか、数えてみましょう」や
「今から耳にする全ての音を1つずつ数えていきましょう」と
皆が必死になって数えてました。

それが最高の演技なんだそうです!w

間接にしかあまり理解できなかったんですが
「演じよう」と考えるものじゃないとか
自然体でいつづけることとかが演技に繋がるんじゃないかと感じました。

頭よりも気持ちってことなんですかねー

ちょっと文章が長々となってしまい、すみませんwwwwwwww

そんな演技についての日記でしたwwww
やー楽しかったですwwwwww





○お仕事情報
◦VD「妖陰雹雨」にて、第陸,漆話 公開!!(08/26)
同じくVDキャラソン合唱曲「彼方へ」が公開(09/03)…僕も歌ってます☆←よかったら探してみてね(すぐわかるかも^p^)

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

ここ最近更新ができずにずるずると日がすすみ
なんとか今日は…できました!w


夕方からバイトだったもので
それまでに合間に音声とれましたので
東京旅行の3日目の事を話そうかと!w


その音声がこちら!





内容もどっとありまして
割愛する話を間違えたといいますか、
逆に割愛しきれなかったといいますか、
時間の方が15分とえらくながくなっておりますwww

ゆっくり話したい所なんですが
ついテンションあがると早口になってしまうんですよーorz


明日は養成所ですので
また課題をちょちょいとしつつ、さっさと寝るとしますw

ではまた☆

拍手[0回]

こんばんわ!GENSANです!

8月も終わりでございますね!
なんだかんだいっても暑さにめいっております笑

とりあえず今日の予定はですねっ
朝の内にストレッチを少しして、昼から祖父母の家にいって
東京のお土産を渡しにいってきましたw

オカレモン大福とオカレモンケーキに祖母は喜んでいましたw
多分オカレモンのことを知らないと思いますがwwwwww

とりあえずは喜んでもらえてよかったですwwww



そしてしばらくいて、夕食をごちそうになりましたww
お寿司をいただきました!!^p^←

おじいさま、おばあさま、いつもありがとうorz


夕食後、少しコーヒーをいただいたりでゆっくり落ち着いてから
8時頃おいとましまして、10時前に帰宅いたしましたーw


そして明日は朝からバイトなので気を引き締めております\(^o^)/
明後日にはリニューアルオープンですからねー

その準備にもかなり追われております笑


VDの作業や養成所の読み物の練習
自主トレーニングとバイトに大学関係の就職活動

ひゃー追われております人生に☆

とりあえず目の前と少し先のことの処理をがんばります!

ではまた明日!☆\(^o^)/

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

明日は休みだ!気が楽だ!!笑

一応は予定はあるので、でかけはしますが
バイトでない分すごい気持ちが晴れてます笑


ではさっそく4日目の詳細をば…!

*聖地巡礼だよ!最終日!

・爽龍さんと11時ちょい前くらいに秋葉原に到着☆
・大阪のと同じかそれ以上…ヨドバシ、でけェ…←
・若干聖地に迷いつつ、まずは旦那と合流☆
・続いてさゆんと合流兼はじめまして^p^
・まずは近くのカフェでなにをするかを軽く検討して聖地プランを立てる
・いざゆかん神の眠る地、地上の楽園へ!!!←
・少し見回ってると、第1メイドを発見←
・暑い中ご苦労様です^p^
・やはり秋葉原、2次元に溢れた街だぜ!!!
・そしてまた駅に戻ってくずみんと合流☆
・小隊は揃った!!いざゆかん萌え萌えフロンティアへ!!!←
・とゆう訳で秋葉原ドンキ店内の「あっとほぉーむカフェ」に出陣
・初陣である←
・メイドさんが走り回ってた、妖精のように←
・そんなこんなでこの小隊でメイド喫茶へお邪魔してきました
・人生の大きな経験値を得たような気分に浸りました←
・メイド喫茶内では、コースを頼んでご飯系を食べてました
・すると、急にイベントがΣ
・イベントではじゃんけん大会的なものをやりました
・だがしかし、ただのじゃんけん大会を思いまするなっ
・その名も、萌え萌えじゃんけん大会とゆう勝ち抜き戦の超ど級の新時代じゃんけん大会←
・「あっとほぉーむで萌え萌えじゃんけん、じゃん・けん・ぽん(はにぃ)」
・上記の呪文の詠唱リズムに合わせるように動きをつけねばならない
・DBのゆうところのかめはめ波、あるいはヒュージョンである←
・そして私はその次世代じゃんけん大会で3位とゆう輝かしい記録を残す(はーと
・そのあとご飯がおいしくなるとゆうチート的な呪文をメイドさんより賜る←
・おかげでハヤシライス、うまうま☆^p^
・そして会計で以外と出費がでててびっくりしたぜ☆
・結論、庶民にメイドは早かった←
・そこからゲーセンでわいわいきゃっきゃ☆
・後にマクドで休憩兼浅倉さん、上条さん、izaさんと合流、そしてくずみんとお別れ
くずみん 短い時間でしたが、2日目と4日目と楽しい時間をありがとう!
Skypeとかで若干接点はあったけども、会って話しができただけでも嬉しかったお☆
これからも仲良くしてねん☆^p^
・お土産調達で、アニメイトやドンキで吟味
・そのあと時間が若干迫ってたので、まずは一行新宿へ
・新宿の地下?のカフェ的なところで東京最後のご飯を噛み締める
・爽龍さんが一足先にバスの集合場所に向かわることでizaさんと共にお別れ
  爽龍さん 東京初日から最後の最後まで本当にお世話になりました。
爽龍さんと共に過ごさせてもらって、本当に楽しかったです!
東京旅行を楽しめた大きな要素といっても過言ではありません。
また旅行前から色々プランや宿泊先の予約など、
旅行の大部分をお任せしてしまい、申し訳ありません;
最後にとても楽しく、素敵な時間を過ごさせていただきまして
本当に、本当に、ありがとうございました!
izaさん  お忙しい時間の中、お会いできて本当に光栄でございます!
お酒の席ではizaさんが上腕二頭筋ホイホイされていたのはっきりと覚えております←
また、最終日にまでお越し下さり、楽しい時間を最後まで過ごす事ができて
本当にありがとうございました!
企画などで日々お世話になり、東京でもお世話になり、誠に恐縮でありましたが
面と向かってお話しできて本当に楽しかったですw
本当にありがとうございました!

・そしてちょいちょいゲームしながら私も帰る時間がやってきた
・若干道に迷ったが、無事夜行バスに到着
・最後に浅倉さん、上条さん、旦那、さゆんとハグをして奈良へかえりましたとさ
・めでたしめでたし



以上が東京旅行記でございますwwww
ProjectSignal様をはじめ、多くの方とお話できましたことを
本当に光栄に感じております。
また観光としての東京ではなく、誰かと楽しい時間を過ごせた時間の方が
東京だからこそ!とゆう気がしてなりません!
どう言葉で表せばいいのか、どんな言葉がいいのかがわかりませんが
すべての方に、本当に、本当に、ありがとうございました!!!

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

ただいま時間の都合上、あまり長い文章がかけないので
旅行の話は一旦置いて、今日のお話を更新させていただきますww

きっと明日か明後日には旅行記最終日の模様をお届けできると思いますwww


ではさっそく本日なんですが
朝からラストまでバイトがありまして
僕の働いてるMaxHouseとゆう服屋の改装閉店セール最終日とゆうことで
本日がMacHouseでいれる最後の日だった訳であります!
明日から9月2日まで改装工事などでお店としての営業はストップして
それまでの間は新しい商品がその工事期間中に店に届くので
2日にはいつでもだせるような状態にしておく為に綺麗にたたんで整理しておくとゆうのは
おそらくは明日から改装オープンまでの予定だと思いますw

そんな改装閉店前日の本日はとゆうと
15時くらいまで普通に暇でした☆\(^o^)/

店長が「改装閉店やから、多少の集客もあるやろうし、頑張ろうね☆」といってたんですが
案の定閑散期は僕たちの予想をあざ笑うかのように裏切ってくれました笑

その15時までの間は商品を整理しなおしたりに費やされ
夕方からは店内の若干の清掃といった感じで
ゆうほど接客などしてないのが現実でした☆


その分掃除に専念できたといいますか、なんといいますかwww

結論をいいますとバイトで「働き疲れた」とゆうより
「掃除して疲れた」が妥当な言葉でもあり、働きっぷりでした笑


そのおかげでどれだけ晩ご飯がおいしく感じられた事か…笑
あっちなみにハンバーグでした☆←


明日も朝からフリでありまして、新商品がどどんと届くので
接客がない分それの整理に追われるのが目に見えております\(^o^)/

なんとか明日を乗り切れば…乗り切れば…!
1日なんてあっとゆう間や…一瞬や…!!!

自己暗示しながら明日を乗り切ろうかと思いますww

それではまた明日\(^o^)/

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

昨日はバイト先の後輩の送別会のため
記事の更新が間に合いませんでした\(^o^)/

今回は音声の方がなくて申し訳ないです\(^o^)/

1年間付き合ってくれた後輩に敬礼しましたw


とゆう訳で3日目の予定は お 台 場 でした!
・11時に台場前で集合とゆう訳で
若干2日目よりかは余裕ありつつ、いざ出発
・南千住から新橋までいき、モノレールに乗り換えて台場駅まで移動
・レインボーブリッジ渡っちゃった☆
・無事台場駅に到着☆
・そこであきらさん、☆さん、野原さん、井上響さん、爽龍さんとでお台場・フジテレビを探検
・最初はすぐ近くのアクアシティ?ってとこでお化け屋敷にいってきましたwwww
・こわかったああああああああああああああああ^p^←
・その後昼食☆
・一方フジテレビ付近は人がすごく多くて、熱気とゆうか暑さが異常でしたorz
・最初は屋内にはあまり入らず、外の番組のブースを見回ってましたー
・やっぱり外は暑かったです\(^o^)/
・外で2時間くらい歩き回ってから、あきらさんと☆さんとお別れのため、お見送りー\(^o^)/
楽しい時間をありがとうございました!!
・そのあと残ったメンバーでフジテレビ内に入り、球体の所にいきましたw
あそこは展望台でした!!w
・そこから局内をぶらぶらみて、お土産を買い占めて、新橋に戻る事に☆
・新橋で汐瀬さんと鈴音さんと合流して、居酒屋へ☆
・乾杯のちに酒祭り\(^o^)/
・そして21時くらいに汐瀬さんと井上響さんとお別れー\(^o^)/
汐瀬さん、短い時間でしたが楽しいひと時をありがとうございました^^*
井上響さん、いつもお世話になるにも関わらず、あまりお話しできずに申し訳ないですorz
またSkypeでよろしくお願いしますww
・そのあと2次会で近くのカフェ的な所でもう1杯☆←
・そこで色々参考になる話を聴かせて頂きました!感謝感謝です^^*
・そして23時くらいに帰る事に!w
鈴音さん、かなり貴重なお話、ありがとうございます^^
またおいしいお酒をありがとうございます!←
野原さん、東京にきてとてつもなくお世話になりましたwww
お忙しい中、本当にありがとうございます!!orz
・そして0時過ぎくらいにホテルに到着して、即風呂に入りましたw
・そのあと地元の友達が東京で働いてたので、夜分遅くにちょびっとしゃべった☆
・コニは元気だったぞ^p^←
・そしてまたホテルに帰って2時半頃に寝ました☆


充実した3日目がおわったぁー…^p^←

拍手[0回]

こんばんわ!GENSANです!

さっそくですが、本日の音声をそぉい!




とゆう訳で昨日に続き、箇条書きで予定を書いていきますww


*新しい自分の限界(アルコール的な意味で)と遭遇した2日目
・起床後、微妙に時間がなかったので
朝食はあまり食べずに爽龍さんと共に月島駅へ
・月島駅にて、☆さん、あきらさん、佐伯海斗さん、緋菜さん、かすみさんと
合流兼初めましての琉璃っぺ、伊菜さん、井上響さん、紅原ユウ子さん、雛咲ななさん、くずみん
とゆう大所帯で目指すはジャガイモじゃなくてもんじゃ!
・月島にはもんじゃ店が異常に多かったwwww
・両隣がもんじゃでさらなる両隣ももんじゃとゆう無限もんじゃループでしかなかった…←
・目的のもんじゃ屋に到着。
・かなり赴きのあるお店とゆうか、有名なもんじゃ屋にてもんじゃをいただきました☆
・食後、浜松町に向かい、カラオケ^p^
・でも早く着き過ぎてダーク♂尺あまり状態
・お店が開いて即入店
・ワンフロア貸し切りだぜ、きゃっほぉぉぉおおお^p^
・でもトイレはそのフロアにはないんだぜ、ぎゃっぼぉぉぉぉおぉ^p^←
・そして、カラオケが始まり、ビンゴゲームや紅白歌合戦などイベント盛りだくさん☆
・カラオケ途中で春希ジュンさん、上条巧さんと合流兼初めまして、オデンです←
・戦利品も盛りだくさん☆←
・ここにmythメンバーの多くが揃ったのであった←
・カラオケ終了後、紅原ユウ子さん、雛咲ななさんとお別れ、ありがとうございました!
・後にizaさん、佐倉伊織さんと合流兼はじめまして、応龍さんです^p^
・そしてこのメンバーで居酒屋笑笑でレッツアルコール☆
・実におもろかったですwwwwwww 飲み会音声無限リピートです^p^←
・笑笑で飲み会終了後、解散される方はお帰りになることに☆楽しい時間をありがとうございましたoyz
・続いて第3次会に大門近くの居酒屋で野原さんとも合流☆
・ここでも1杯アルコール注入☆←
・若干酔いつつ、かなり笑いましたwwwwww
・そして順々に解散していき、僕と爽龍さんも11時くらいに帰る事に☆
・ホテルに到着次第、即風呂でアルコールをだしきる^p^
・後に死んだように寝ましたww

とゆう2日目でした!


いやー楽しかった!^p^

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

今回の音声は旅行1日目の様子を素早くお話させていただきましたwwwww
長過ぎるのもよくないですしねーwwww

ではさっそく音声の方をば^p^





*ざっと1日目の予定
・東京は新宿に朝7,8時頃に到着
・少しして爽龍さんと合流し、第1の目的地「赤羽橋駅」にむけていざ出陣
・10時半かそれよりかは少し前に無事到着し、ボイスコのあきらさんと合流兼初めまして^p^
・その後我らが浅倉かすみさんと合流兼初めまして^p^
・集合時間まで若干尺が余ったので、近くのカフェで避暑しつつ休憩
・11時にまた駅の出口に戻り、そこで緋月陽菜さん、上条巧さん、最恋守☆さん、佐伯海斗さんと合流兼初めまして^p^
・このメンバーで東京タワーにいざ出陣
・観光では中盤くらいの展望台から見渡しましたww
・見渡して思ったのが、東京にはなぜこうも高い建物が多くあるのかとゆう疑問がふとwww
・そのあと地上にもどって幼児向けのメリーゴーランドに大の大人が何人も馬にまたがって
悪夢に迷い込んだようなメリーゴーランドの出来上がり←
・そのあと御徒町とゆう駅に移動してカラオケ!
・そこで野原さんと合流兼初めまして^p^
・カラオケでしばらくしてからizaさんが来られて合流兼初めまして^p^
・カラオケではかなりの方とデュエットできて、嬉しかったですwwww
・カラオケが終了次第、少し歩いてジョナソン?ジョナサン?ってゆうファミレスでご飯☆
・ご飯ではかなり親密に濃密に密接に話ができました(何)
・その後22時頃にジョナソン?ジョナサン?をでて、ホテルのある南千重に向けて解散☆
・駅に着き次第、爽龍さんとホテル探し
・ちょいちょい迷いつつ、なんとかホテルに到着☆
・到着後、近くにローソンがあったので、ちょいと酒を仕入れに^p^
・ホテルに戻ってから大浴場をいただく☆
・そのあと爽龍さんと出会いと今後のなにかしらに乾杯☆←
・熟☆睡


いやー濃い1日でしたよ、ほんと^p^

拍手[2回]

こんにちわ!GENSANです!

昨日音声がアップロードできませんでしたが
さきほどアップロードできましたので
さっそく載せておこうかとw





さて、音声ではほんとに感想しかゆってないといいますか
人間って変われるんだなと話しております←何


あと昨日の記事を読んでマイミク申請していただいた方
ほんとにありがとうございます!\(^o^)/



そして今日の更新内容なんですが
8時過ぎくらいに起きれたんですが、気づけばニ度寝で昼前に起きてしまいました笑

どうも東京から帰ってきてから睡眠時間が大きなったいいますか笑
なんといいましょうかwwww

昨日は普通だったんですけどもねー…
くっそーとりあえず寝るか←


だがしかし、このあとバイトですorz
閑散期バイトはやる気がでません\(^o^)/

まだ15時半くらいなんで振り返るには早すぎますが笑


とりあえず音声よかったらお聞きください☆\(^o^)/
ではまた明日☆\(^o^)/

拍手[2回]

こんばんわ!GENSANです!

8月も後半入りといった所でしょうか、皆様
いかがおすごしでしょうか?^p^

ほんとに時間の流れが早いもんでございまして
僕の夏休みも残り1ヶ月ほどとゆう訳もございまして
色々と追われるものもありまして…^p^

さてそんなまどろっこしいものはぽいっちょしてまして←
音声の方、録れたんですがケロログさんがツン状態でアップロードできない罠な訳でございまして
話はまた明日に☆

テキストでもかけるのはかけるんですが
それだと音声うpする時の気持ちに大きく影響いたしまして笑


いや、ほんと、さーせん^p^←



そしてお話は変わりまして
企画情報の更新です!!

◦VD「END」にて、最終話公開されまして
無事企画完了いたしました!88888888


拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

私はかえってきた!!!←



とゆう訳で皆様、お久しゅうございますww^p^

無事に東京から帰って参りました!
16日の夜に奈良を出発し、
翌17日の朝に新宿に到着…
20日の夜を新宿を出発し
翌21日の朝に無事故郷に到着いたしました☆

初夜行バスとゆう訳もあって
それなりに疲労もおみやげとして背負っての帰宅となりましたwww

夜行バスは行きも帰りもそんなに苦には感じなかったんですが
体はそれなりに疲労を抱え込んでたようでありまして…


あとtwitterの方でもちょこちょこお話しようかとおもったんですが
東京の写真をとるのにバッテリーを捧げまして笑

mixiの方でうpしてるんですが、主に風景ですね☆
マイミクの方にしか見れないってゆう罠ですが☆


この機会にマイミクになってみませんか?^p^←



あと詳しいことも少し余裕ができてからいっぱい書こうかと思います!

それではまた明日☆\(^o^)/

拍手[2回]

こんばんわ!GENSANです!

ついに本日東京にいってまいりますwww
音声でもそのことばっか話してますが
よかったらoyz笑




出発は9時頃に家をでて
奈良駅で夜行バスに乗って
翌朝に東京に到着といった感じです!

やーバスの中でなにしようかな…笑

とりあえずは東京楽しみたいです(はーと←



更新についても音声でしゃべらせてもらってますー^^




そしてお仕事情報!
◦シスコン☆HEROにて全話公開!
◦灰色のレプリカントにてルスラン役をさせていただきました^^
…第1話公開中☆

詳しくはWORK欄をご覧くださいーww

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

ついさきほどまで筋トレと運動をしてました。
そしたらなわとびがちぎれて修復不可能になってしまいました笑

代わりになわとびのないなわとび(ただのジャンプ)をしてました笑
エアーなわとび(ただのジャンプ)となづけようか☆

さてさて皆さん「閑散期」の時期がやってきました。
この時期の服屋さんは大変です。
何が大変かと言うと…暇なんです笑

去年にもブログで同じような事をつぶやいてたような笑


いや、ほんとにひまなんです\(^o^)/


一昨日夕方からバイトだったんですが
あまりに暇で職場の先輩と落書き大会してたくらいですから笑


まぁでもまだ改装変転セールしてるから
若干客足はあるものの、やはりガクっと売り上げも下がってるのが現状です。
それに比例して僕のやる気もガクっとさがってますハハッ☆

それでもそれなりにバイト入ってるんで
お給料も嬉しい事になるんですが…\(^p^)/←


そしてそして話は変わりましてお盆でございます!!
帰省してる方も多くおられる事でしょう!w
僕もその内の一人ですが、多分もう2,3時間後には家をでてると思いますw
ちなみにただいま19時前ですwww

今晩は帰省で泊まるとして
明日は夕方からバイトがあるので、若干早く帰ります\(^o^)/

しかも音声の編集もしなければなりませんので
このノートPCを持っていこうか迷ってますorz

だ、大丈夫だとは思いますが^p^;


とりあえずは今晩帰省してきます!w
皆様も素敵はお盆を☆


また明日ー\(^o^)/

拍手[0回]

こんばんわ!GENSANです!

九州北部の方で台風があることを今日知りました笑
近畿の方には明日に昼辺りに接近とゆうか
位置的には日本海なんですが暴風域とかは
明日近畿にものっかるみたいです。


僕の住んでる奈良は盆地なので山に囲まれておりますので
そういった暴風とかで警報はそんなにでないんですね^p^

小学校の頃はこの時期の台風とかで
学校は休みにならんかとどんなに切に願っても
通学路をひたすらに歩いておりました笑


でも台風で学校が休みになったときは
「台風、GJ」と神様に感謝しましたともww



まぁそんな事はさておき笑

今日は東京の準備とゆうことで
車をとばして服屋にいってきました\(^o^)/

やっぱ友達がいないと暇ですね、寂しいですね☆←


実際は服はオークションでいっぱい買ったんで
靴下とか、ベルトとか小物を見にいきましたw


いざいってみたら小物じゃ収まらないくらい買いそうな気持ちになりましたwww
あやうく余計なものを買いそうでしたwww


あとその服を買いに行く前にちょっと音声とったり
軽いストレッチに発声練習と
案外色々やってますね☆笑


明日は多分帰省するのではないかとゆうことで
早めを更新を心がけております笑

もしくは更新できないか笑←


な、なるべく頑張ります!\(^o^)/

ではまた明日\(^o^)/\(^o^)/






拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!


今日は昼から終わりの21時までバイトでしたー
特に今日は平日とゆう訳もあって
閑散期らしい暇な1日でした(´・ω・`)

棚卸し業務が少しあったんで
まだ時間は有意義に使えたんですけども
これからが大変といいますか、時間の使い方に悩むかと思います笑


8月はそれなりにバイトはいってるので
9月以降の養成所の貯金にばんばんあてていこうかと考えてます!

多分6万半くらいいくかもと踏んでおります\(^o^)/

いつもの4、5万と比べると大きいです!w




あと来週に東京にいきます!
いきなりといいますか、なんといいますか笑
予定としては16日の夜に夜行バスで17日の朝に東京に到着で
プロシグ関係の方々にお世話になるといった予定でございます!w

期間としては3泊4日で考えてます^p^

いやー楽しみですが、準備も楽しいです←



ではまた明日ー\(^o^)/

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

いつもながらの寝る前更新でございます\(^o^)/


今日は昼からバイトだったので
まだ寝れたと思いきや、夜遅くまでSkypeしてたものでありまして
体内時計がえらいこっちゃ状態です笑

今日はぐっすり眠れそうだ!!!!


そして明日は今日と同じく昼から終わりの9時までバイトです^p^
すべては未来の自分の為にいいいいいいいいい…

夏休み始まる前までは夕方から21時までと
せいぜい3,4時間程度の仕事量だったんですが
いきなり昼から働くとなると自然と疲れを感じやすくなってるもんですねー。

最近のレッスンではあまり動く事がなくて
ゆってもストレッチとかでちょっと汗かくぐらいだったので
今日もバイトから帰ってきてからご飯たべてしばらくした後に
庭先でなわとびを頑張って跳んでました笑

夜にする運動は動きやすいですねーw
やっぱ暑くない分動きやすいですwwww

二重跳びとかいつも以上にできましたよwwwww
やっぱ体動かしてナンボですねーw
しかも結構レッスンでも体力使うんで
案外鍛えておくのもありですねー笑




では今日はここらでww
ではではー\(^o^)/

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

8月5日でございます!

だから何だとゆう訳ではありませんが
今日は色々録音できました☆

あと夏休み入ってから運動を心がけておりまして…
でもガツンガツンに運動してる訳ではなくてですね
回数よりも日数の精神でやっておりますww

ゆーところの継続は力なりですね☆

1日何十分も体動かすのもいいんですけども
熱中症が怖いもんでありまして笑


なので!
ある程度を区切りをつけた運動を実施しておりますw
ゆうてもなわとびがメインですが笑


そして今日の音声ですー\(^o^)/




そういえば暑いとやる気が削られますねー…
「継続が力なり」なんていいましたけども
この時期を乗り越えられるか心配になってきましたよ笑


早く秋になってくれ☆

拍手[1回]

こんにちわ!GENSANです!

ただいま2時半でございまして
いつもは夜寝る前くらいの更新なのですが
なぜ早いかとゆーと

これから軽い帰省といいますか、
ちょいと夏休みの有効活用といいますか笑


おばあちゃん家にいってきますww
ついでにそこにいる子犬を洗いにいくとゆうwwww


実際は来週辺りに家族で帰省なんですが
どうもバイトとかぶってしまい、行ける時に行っておこう精神で
これから小1時間かけていってきますwwwww


日帰りか泊まろうか迷ってるんですが…
家でるころにきめようかなとwwww



あとアクセス数が26000Hit間近ですね!w
いやー思ってた以上に早く感じてますwwww


なにをするかは未だに…笑
まぁ見切り発車で何かやりますwwwww←



ではまた明日ー\(^o^)/

拍手[1回]

こんばんわ!GENSANです!

暑中見舞い申し上げます(使い方わかってない)

てなわけで音声録れましたのでお先にぼいっとな☆





てなわけで音声では新しく参加させていただきます、
企画「Lunar*rainbow」について少しお話させていただいておりますb

出だしが悪すぎるwwwwwwwwww



で、タイトルついてなんですが
最近とゆうか少し前から見始めてる「学園黙示録」ってアニメの話なんですが
簡単にゆうと日本で突然バイオハザード的なことがおこって
サバイバル並みに生き残ってやるぜ!みたいな感じの内容なんですが、
いつも思うのは「こんな事態になったら守るのは自分自身なんだな」と
変に思い当たる所もありまして笑


ゆうところの究極の決断みたいな?
家族や大切な人がゾンビになって
共に死ぬか、はたまた一人でも生きていくかっ

ひゃー中二病患者みたいだぜ☆


みなさんはそんな究極の決断を迫られた時、どうしますかー?


そして今の日常にちょっと安心してます笑

拍手[1回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
counter
Profile
名前/GENSAN
年齢/23歳
性別/男
職業/会社員


*作 琥静琉璃様
管理人のGENSANです!
ここではVoice Blogとして
日々の「声」を載せていきます!
よかったらごひいきに^^
2010年春~2012年春まで
声優養成所に通ってました!
…日本ナレーション演技研究所
2010年~ 基礎科
2011年~ 本科
2012年  就職の都合で退所

※リアルタイム… ログイン状態
SkypeID:gensan35
Mail:下記のメールフォームからどうぞ♪

twitter ID:gensan_pdr



○以前使ってたブログ: 夢 
ブログ開設日【09/01/27】
忍者ブログ移転日【09/10/31】
バナー制作を承ってますw
一覧表
歌ってみた*まとめ記事
シュウカイRadioにて
【書記】を担当してます!
所属:【Project Signal】


*フリーバナー*
HP:夢跡_yume@_
URL:http://gensan35.blog.shinobi.jp/
管理:GENSAN



こえ部 にて色々載せてます☆
稀にこえ部LiveにてWebラジオしてます!
よかったらお越し下さい\(^o^)/



09/12/01:22000Hit【歌】サイハテ
10/01/23:23000Hit【歌】fromYtoY
10/03/31:24000Hit【歌】Alice
10/05/21:25000Hit【歌】君の体温
10/08/06:26000Hit【歌】rain stops,good-bye
10/10/19:27000Hit【歌】「帰り道」

*夢跡_yume@_携帯サイト
このブログは携帯にも対応してます!

comment
[05/07 gaurroungup]
[04/29 カルPS]
[03/11 GENSAN]
[02/28 xxazumikuxx]
[11/11 GENSAN]
Mali Form
メールなどはコチラからどうぞ♪
Powered by NINJA TOOLS
ボイスコ活動歴
出演作品情報を随時更新!

2010年 参加作品

作品名:亡き人の為の鎮魂歌

作品名:Myth

作品名:CHECKER

作品名:BiRtH

2009年 参加作品
heroism バナー
作品名:Heroism
 —Lost soul and tears of hero—


作品名:死世界ホテル・エクレシア

作品名:妖陰雹雨

作品名:Lunar*rainbow

作品名:灰色のレプリカント

作品名:シスコン☆HERO
*END

作品名:Cross Lovers

作品名:夜がささやく



作品名:桜 雲



作品名:Darkness04
*感謝バナー、ありがとうございます!



停止

作品名:日常の国のアリス



HP: 先生王子の夢色


Friends Links
* あきよし様/貴様何勝手にしゃべってんだよ
* HARU様/ココロの声
* ラッキー瑞希様/ラッキーのボイス島
* 澄川 悠生様/Mai ewigen
* 爽龍様/ もきゅもきゅボイブロ
* 神楽 愁一様/ 愁一のボイスブログ
* カイ様/ ◇◆Life records◆◇
* 深崎透夜様/ Deja Vu
* 凪帆 様/雨*空
* 野原 沙恵 様/ 【colo*field】
* 瑞希 様/SxV
* あんず 様/a-wave
* 新月飛鳥 様/月夜の雫
* 豆っ子 様/豆っ子のやさしくない日記
* こた狼 様/Capriccioso—気ままに気まぐれに—
Friends Banner
*あきよし 様*
HP:貴様何勝手にしゃべってんだよ

*爽龍 様*
HP:もきゅもきゅボイブロ

*深崎透夜 様*
HP:Deja Vu

*野原 沙恵 様*
HP:【colo*field】

*ソラ 様
HP:★ΒЛЮЙ СΚΥ★

*梵-bon- 様
HP:冥-Mei-

*野良猫 様
HP:自由気ままに

*澄川悠生 様
HP:Mai ewigen

*あんず 様
HP:a-wave

*Ria 様
HP:*Ria's Whisper*

*カイ 様
HP:◆◇Life records◆◇

*哲也 様
HP:kan_kan_kan7

*若茂もちや 様
HP:【一人十色+α】

*最恋守☆ 様
HP:なにかを求めてる人?

*響 一音 様
HP:skylight

*紗友 様
HP:Undine

*櫻井 智夜 様
HP:時空の剣 時をかける翼

*iza 様
HP:iza日和

*久澄望 様
HP:声の錬金術師

*井上 響 様
HP:Pokevomic Diary

*琥静琉璃 様
HP:Bijouterie

*汐瀬 悠里 様
HP:Pioneer of Eden

*加々美由亜 様
HP:ぷろきおん。

*伊菜 様
HP:…イノリ *:..。o○

*春希ジュン 様
HP:caotic*amber

*月城鏡夜 様
HP:Crimson mirror

*霞音あゆむ 様
HP:Rapunzel

*結祢 環 様
HP:Cruelle ALICE

*佐倉 伊織 様
HP:月の欠片

*緋月 陽菜 様
HP:Mode:あっとまーく

*あきら 様
HP:明響止水

ブログ内検索